藤原竜也、『すとぷり』メンバーに動揺?さとみくんの『下品過ぎるモノマネ』は勘違い?

スポンサーリンク
俳優

15日に放送された「笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

俳優・藤原竜也さんが出演し、福島県平田村を訪れました。

道中、平田村の小学生と出会いましたが、藤原さんのことを知らない様子。

しかし、「とある人物」が藤原さんのモノマネをしていたことで、思い出します。

その人物とは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

藤原竜也がモノマネをされる!「言ってないよ!」と否定

15日夜放送された「笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)に、出演した俳優・藤原竜也さん。

この日、藤原さんは福島県の中央部にある平田村を訪れました。

その道中、学校から帰宅して遊んでいる女子児童たちに出会います。

藤原さんは、女子児童たちに映画「カイジファイナルゲーム」(1月10日公開)のチラシを渡しますが、藤原さんのことは知らない様子。

ただ、「さとみくん」がモノマネしていたことを思い出して、藤原さんのことを知ります。

そのさとみくんは「どんなモノマネしていた?」と聞く藤原さん。

女子児童が言うには「う〇こ食うよ」と、モノマネしていようです。

下品なモノマネに藤原さんも思わず「言ったことないよ!」と、強く否定しました。

 

スポンサーリンク

藤原竜也のモノマネをしていた「さとみくん」は有名人!

下品なモノマネの内容を否定した藤原竜也さん。

そのモノマネをしていた「さとみくん」ですが、女子児童の口から「さとみくん」の名前が出てくると、SNSでは「『さとみくん』が出た」と、話題になりました。

「さとみくん」とは一体どのような人物なのでしょうか。

「さとみくん」の正体、それは「すとろべりーぷりんす」通称「すとぷり」と呼ばれる、素顔を隠してYouTubeなどで活躍するグループのメンバーでした。

6人で活動する「すとぷり」。

YouTuberのようにも見えますが、映像配信以外にもシングルCDを発売したり、イベントを開催したりと、様々な活動を行っています。

「さとみくん」は主にテレビゲーム、PCゲームを実況しながら動画を配信しており、その中で藤原さんのモノマネをしていました。

しかし、「さとみくん」は女子児童が言ったような下品なモノマネはしていません。

女子児童がモノマネしていると言った下品なモノマネは、同じ「すとぷり」のメンバーであるジェルさんが、藤原さんのモノマネをしている「さとみくん」のモノマネをした時に、言った言葉でした。

下品なモノマネをしたのは「さとみくん」ではなく、ジェルさん。

「さとみくん」も藤原さんに間違った覚え方をされていなければいいのですが……。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。