文:服部慎一

土屋太鳳、『笑コラ』での街頭インタビューが辛辣すぎて話題に…視聴者「全然好かれてない」「見てられないわ」

土屋太鳳
画像:時事

画像:時事

18日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

同番組には、スペシャルゲストとして女優・土屋太鳳さんが出演をしましたが、世間から全然好かれていないとして話題になっています。

スポンサーリンク

土屋太鳳、世間からのイメージが最悪だった…番組視聴者「全然好かれてない」「見てられないわ」

18日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、「スペシャルゲストクイズ」が行われ、女優・土屋太鳳さんが出演をしました。

スペシャルゲストクイズは同番組の人気企画で、その日出演のゲストに対するイメージを、一般人が街頭インタビューで回答。

その回答を受けてゲストが誰なのかを、スタジオの出演者が当てるというものです。

一般人は「お金は絶対貯めてる。財布の紐はすごい締めてる」という意見や、「他人のために死ねそう。猫とか赤ちゃんとかを助けて自分がはねられて死にそう」など、土屋さんに対して様々なイメージを持っているよう。

また、「サバイバル能力高くて、無人島とかで生き残りそう。1から小屋とか作りそう」という独特な意見や、「硬い肉かじってそう。肉すごい好きそう」などの偏見まで。

極めつけは、「引越しセンターとかにいそう」や「こういう人はクズに引っかかるかもしれない」などの、良いイメージではないものが放送されていました。

あくまで個人の見解ではあるものの、土屋さんの世間からのイメージが悪く映ってしまう放送だっただけに、

《土屋太鳳、全然世間から好かれてないじゃん》

《笑コラの土屋太鳳ちゃんへの街の人達の反応、ひどいやつばっかで見てらんないわ。番組側も使わなきゃいいのに…》

《土屋太鳳ちゃんメッチャdisられてね?》

《さすが嫌われ女さん…って感じだった》

《笑コラの街頭インタビューで土屋太鳳が世間から好かれてない事が分かった》

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳、「嫌いな女優ランキング」では常連に

世間からのイメージがあまりよくないとして、話題となってしまった土屋太鳳さん。

今年発表された「嫌いな女優ランキング」では、4位にランクインするなど、世間の一定数は「嫌い」という意見を持っているようです。

SNSを覗いてみると、土屋さんの喋り方や態度、あざとい雰囲気などに嫌悪感を示している方が多く、特に同性から嫌われているような印象を受けました。

「今月12日に放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP』(フジテレビ系列)では、スタジオゲストとして登場しておりましたが、その時のワイプに映った顔があまりにもつまらなそうで、SNSで批判が巻き起こっていました。普段はニコニコしてるのに、ワイプの顔が怖すぎてギャップに驚いた人もいたみたいですよ」(芸能ライター)

嫌いな女優という不名誉なランキングにランクインしてしまった土屋太鳳さん。

バラエティでの一挙手一投足によって、そのイメージが作られていくのかもしれません。

(文:服部慎一)