四千頭身、一般人にまぎれて街頭インタビューを受け視聴者驚愕「普通に出ててびっくりした」

文:Quick Timez 編集部
四千頭身TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

18日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

お笑いトリオ・四千頭身の3人が一般人に紛れて街頭インタビューを受け、視聴者が驚く場面がありました。

一体、四千頭身はどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

四千頭身、一般人にまぎれて街頭インタビューを受け視聴者驚き

18日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。この日の放送で登場したスペシャルゲストは小峠英二さん(バイきんぐ)。

番組恒例、ゲストの印象を街頭インタビューでたずねるシーンにmお笑いトリオ・四千頭身の3人が一般人に紛れてカメラに映ります。

マスクはしつつも、の目元や佇まいはまさに四千頭身の3人で、それには視聴者もびっくり。

「朝起きるの早そう」、「養命酒とか飲んで早く寝そう」、「乾布摩擦してそう」など、次から次へと遠慮なく印象を話しますが、スタジオからも「四千頭身さんだ!」としっかり認知される姿に、視聴者からは

《笑コラに普通に四千出てて、めちゃくちゃびっくりした》

《笑ってこらえてのクイズに、さりげなく四千頭身でてたの笑った》

《四千頭身さん出てたんだけど、一般人として出てた》

など、あまりにもさりげない様子で驚いたり我が目を疑った視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

四千頭身、人気はすっかり定着

今回、立ち位置もステージと同じままに街頭インタビューを受けた四千頭身。

芸能人の持つオーラは感じられませんでしたが、それでもしっかりと認知されたのは、何よりも普段からバラエティでの露出が多いためではないでしょうか。

ゲストで呼ばれる事はもちろん「有吉の壁」(日本テレビ系列)ではレギュラーを務め、自身の冠番組もある他に、飲食業や金融関係などCMにも多数出演。

立ち位置がセンターの後藤拓実さんにいたっては「熱愛半同棲」が週刊誌にすっぱ抜かれています。

今やテレビで見ない日はない「お笑い第七世代」として、人気はしっかりと定着している事が分かった放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)