指原莉乃、関西人の元カレの存在をうっかり暴露「旅先でブチ切れられ…」

文:Quick Timez 編集部
指原莉乃タレント
スポンサーリンク

画像:時事

15日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

タレントの指原莉乃さんが出演しました。

指原さんは、VTRに元カレとの思い出の地が出て、うっかり元彼とのエピソードを発言し話題となっています。

スポンサーリンク

指原莉乃「なんでやねんとブチ切れられて泣いた」元カレの存在をうっかり暴露…

15日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

タレントの指原莉乃さんが出演しました。

この日の放送では、「世界と飲もう」をコンセプトに海外に住むゲストがお酒を片手にリモート出演する新企画「世界と繋がれるスナック今くら」がスタート。

東京五輪でマラソン6位に入賞した大迫傑選手の妻である大迫あゆみさんが、アメリカ・オレゴン州にあるポートランドから中継でリモート出演し、スタジオとのトークを繰り広げました。

ポートランドは、シアトルとカリフォルニアに挟まれた自然豊かな環境から「アメリカで一番住みたい街」ということもあり、スタジオにいる女性陣からは歓声が上がります。

そのような中、後藤輝基さんからのタレコミで、実は指原さんがポートランドに行ったことがあることが判明。

照れくさそうモジモジする指原さんに、後藤さんは「誰と行ったんや?」と問い詰めると、指原さんは「元カレ」とカメラ目線でかわいらしくポーズを決めながら即答します。

恥ずかしそうにしながらも、自ら進んで旅行の思い出を語る指原さん。

「海外だからバカでかいキャリーケースでいくじゃないですか?彼は(荷物が)スゴい小さかったんですよ。持ってくれなかったから、『普通そういうのって、変えてくれたりするんじゃないの?』って言ったら『なんでやねん!』ってブチギレられて、泣いた」と旅先での元カレとケンカしたエピソードを明かしました。

後藤さんから「彼氏関西人やないか!」と旅の内容よりも、元カレが関西人だったことに強烈なツッコミが入り、赤面した顔を手で隠す仕草を見せる指原さんに、ネット上からは

《指原の元カレ関西人だったのw》

《指原さんの元カレは関西人w自分で墓穴掘ったww》

《指原の元彼事情が暴露されてるしw》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

指原莉乃、ダントツのタレント力

2019年に所属していた女性アイドルグループ・HKT48を卒業し、今ではバラエティ番組のMCやユーチューブ出演、プロデュース業など、活躍の場を広げている指原さん。

お笑い芸人・ダウンタウン関係の番組出演が多く、アイドル出身ながらも松本人志さんから「別格、他のどの女性タレントより頭がいい」と高評価を得るなど、テレビで見かけない日はないほどに引っ張りだこの毎日です。

指原さんの魅力は、なんといっても大御所芸能人を前にしても、決して怯むことがなく、かといって卑屈になるわけでもなくフラットにその場を収める力が群を抜いている点でしょう。

1992年生まれの29歳という年齢から、色っぽい話もないわけではないと思いますが、次から次へと若い世代が台頭してきて三十路になり、自身をどのような売り出し方をしていいのかよく理解していることがよく分かったエピソードではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)