お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

瀬戸大也に新たな不倫相手が発覚…インスタDMでナンパも賛否の声「ゲス過ぎ」「女も当事者」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

今月23日、週刊誌によって報じられた競泳・瀬戸大也選手の不倫。

当初は、不倫相手は某航空会社のCAとの情報が拡散され、特定される事態に。

しかしここへきて、新たな不倫相手がいると続報が報じられており、その女性にはインスタグラムのDM機能を通じてナンパをしていた模様です。

ad
スポンサーリンク

瀬戸大也に新たな不倫相手が…インスタDMでナンパも賛否の声

30日、デイリー新潮(週刊新潮)が瀬戸大也選手に関する新たな不倫情報を報じました。

瀬戸選手をめぐっては、今月23日に同誌が某航空会社のCAとの不倫を報じたばかりで、スポンサーのCM動画が削除されたり、所属するANAの公式ホームページからプロフィールが削除されるなど、波紋が広がっていました。

これを受け30日に続報が出されたのですが、その内容が衝撃的。

瀬戸選手に新たに不倫相手がいるというもので、なんとインスタグラムのDMでナンパをしていたそう。

どうやら、地方在住の女性をナンパした様で、瀬戸選手が地方遠征をした際に、忙しい合間を縫ってビジネスホテルで逢瀬を重ねたのだとか。

こちらも滞在時間は3時間ほどだといい、素っ気ない態度だったのだそう。

詳細は同誌をご覧になれば分かりますが、六本木や銀座のホステスとの関係もあるのだとか。

新たな不倫相手の存在や、インスタのDMでのナンパということで、ネット上からは

《いやーこれはキツい。終わったな瀬戸大也》

《複数不倫がほんとならゲス過ぎてヤバイ》

《本当ひどい男。家庭的愛妻家をアピールするのは週刊誌とかに追いかけられないためだったの?》

《ん〜これはもう応援できないな》

などの批判の声が上がりました。

一方で、

《瀬戸の行為は愚の骨頂だが、相手の女性も似たり寄ったりの最低な人間と自覚したほうがいい》

《瀬戸大也が既婚だと知ってて近づいてるんでしょ?不倫の当事者だからこの女は被害者ヅラしないでほしい》

《この女は被害者じゃなく、不倫の当事者でしょ?意味わかんない》

《ホテルまで付いて行った時点でアウトやろ》

など、女性も同罪であるという意見も寄せられ、賛否両論が巻き起こっています。

 

スポンサーリンク

瀬戸大也、東京オリンピック出場に不穏な空気

インスタのDMでナンパをしていたことが報じられた瀬戸大也選手。

不倫の第一報が報じられた翌日には、妻で飛び込み選手の馬渕優佳さんと連名で不倫について認め、謝罪をしました。

瀬戸選手は、爽やかなイメージと圧倒的な実力を武器に、JOC(日本オリンピック委員会)の選ぶ、シンボルアスリートにも選出されていました。

シンボルアスリートとは実力、知名度、将来性などを踏まえ、JOCが選考するトップアスリートのことで、夏季・冬季問わず、そうそうたるアスリートが名を連ねています。

そんな瀬戸選手は、来る東京オリンピックではメンバーに内定されるなど、活躍が期待されておりました。

しかし、ここへきての手痛い不倫報道で不穏な空気が流れることに。

所属するANAは自社のホームページから瀬戸選手のプロフィールを削除し、出演していた企業のCM動画も早々に削除されています。

アスリートは結果が全てであるとは思いますが、スポンサーの支援あっての活動であるため、「代表内定の取り消しはやむを得ない」との声も寄せらほど。

新たに発覚した瀬戸選手の不倫。

この騒動とどの様に向き合っていくのでしょうか。

(文:服部慎一)