SNSで最新の記事を受け取る

後藤真希、モンハンで男探し?YouTube開設も…不倫騒動を匂わせる『ゲーム実況』の投稿に、不安の声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

15日、自身のYouTubeチャンネルを開設したタレント・後藤真希さん。

初めて後藤さんが投稿した動画は、後藤さんが大好きなゲームを実況するというもの。

多くの後藤さんを応援するコメントが寄せられた一方、動画の内容を不安視する声も。

なぜ、後藤さんが撮影した動画を不安視する声が上がっているのでしょうか。

スポンサーリンク

後藤真希、再び男あさり?YouTubeチャンネル開設に疑問の声!

15日にタレント・後藤真希さんが自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

後藤さんが開設後、初めて投稿した動画は「ゲーム実況動画」と呼ばれる、ゲームしながらプレイヤー自身が随時コメントを述べていくというもの。

後藤さんが、最初の1本に選んだのは「モンスターハンター:ワールド」。

大人気シリーズ「モンハンシリーズ」の最新作ですが、後藤さんは往年のモンハンファンで、シリーズ総プレイ時間が8000時間を超える「ガチ勢」なのでした。

操作性能は変わらないのか、慣れた手つきでゲームを進めていく後藤さん。

ゲーム序盤ということもあり、余裕の表情を浮かべていました。

「ゴマキがYouTubeに登場!ムネアツ!」

「モンハン実況とか嬉しい!これからも頑張ってください」

と、コメント欄には後藤さんのチャンネル開設を喜ぶファンの声が。

しかし一方、「ゲームって大丈夫?」と、ゲームに興じる後藤さんを不安に感じる意見もありました。

昨年、後藤さんと一般男性の間に不倫が発覚したことは、記憶に新しい出来事かと思います。

その不倫のきっかけになったのが、ゲーム。

ゲームを通じて男性と知り合い、大きく注目を集めましたが、不倫騒動から1年経過して再びゲームに手をつけたことにファンは首をかしげているのです。

 

スポンサーリンク

後藤真希、モンハンで男を探す?一般男性とはどうやって出会った?

後藤真希さんは、「モンスターハンター:ワールド」で再び、見知らぬ男性と出会うつもりなのでしょうか。

昨年発覚した不倫騒動では、有名RPGゲームのオンライン版を通じて男性と出会ったと言われています。

そして後藤さんが今回始めた、「モンスターハンター:ワールド」もインターネットに接続することで、世界中のプレイヤーと交流することが可能になっているのです。

不倫後、離婚には至らずも、夫である男性は後藤さんの不倫相手に対して裁判を起こしなど、大きな事態に発展した後藤さん。

2児の母でもあるため、そのような過ちは2度とないとは思いますが、まだ世間に「後藤真希といえば不倫」というイメージが根強く残っている中で、ゲーム実況を始めたことは悪手だったと言わざるを得ません。

ただ、今回は視聴者が存在するゲーム実況。

さすがに不倫を再び起こすことは、ないと考えられます。

(文:有馬翔平)