当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

宮迫博之、撮影中に妻とイチャイチャしながら陶芸体験に挑戦…『オフホワイト不倫』をいじられる場面も

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

8日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したお笑い芸人でYouTuberの宮迫博之さん。

動画内で京都を訪れ、陶芸体験をしていた様子が「ほっこりした」「癒される」と話題になりました。

どのような動画だったのでしょうか。

スポンサーリンク

宮迫博之、夫婦でイチャイチャする姿にスタッフも苦笑い?

8日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したお笑い芸人でYouTuberの宮迫博之さん。

動画内で京都の陶芸教室を訪れ、宮迫さんと奥さんである「嫁迫」さん、アシスタントのつつみさんとニシキドアヤトさんの4人でろくろを使った陶芸体験を行いました。

宮迫さんのみ何度か番組で陶芸の経験があり、自信満々のスタートでしたが、開始後すぐに先生へ助けを求めるなど、4人とも大苦戦。

しかし、流石は器用な宮迫さん、すぐに当時の勘を取り戻して、1枚目から綺麗なお茶碗を作成しました。

途中、2枚目のお皿を作っていた嫁迫さんの器がグニャグニャになってしまい、慌てて宮迫さんが助ける場面も。

この時、後ろから覆うように手を重ね、二人が付き合い初めのころに一緒に見たという「ゴースト」の映画主題歌を口ずさみながら手助けをする宮迫さん。

当時の思い出を語る宮迫さんと照れながらも「懐かしい」と喜ぶ嫁迫さんの姿に、スタッフからは笑い声が。

その後も二人で“共同作業”と言いながら手を重ねて嫁迫さんのろくろで、イチャイチャしながらお皿を作り続けました。

スポンサーリンク

宮迫博之、嫁迫から「オフホワイト」いじりをされる

楽しそうな陶芸体験の様子を公開した宮迫博之さん。

動画後半では、出来上がった器の色選びの際、嫁迫さんが宮迫さんに向かい、「オフホワイトにしなきゃね」とイジる場面もあり、過去の不祥事を乗り越えたからこその夫婦仲の良さが垣間見えていました。

この様子に視聴者からは、

《宮迫さんと嫁迫さんがイチャイチャしてるの観ると癒されます笑》

《長年夫婦やってるのに未だにラブラブとは羨ましい〜》

《おしどり夫婦ってこういう感じなんや~素敵です》

《宮迫さんと嫁迫さんラブラブで羨ましいです》

《テレビ出てた時よりも夫婦の楽しみが増えて夫婦円満になってる気がします》

《夫婦仲も良くて嫁迫さんも凄く幸せそうでこっちまで幸せ》

《ご夫婦での動画、毎回ほっこりします!》

など夫婦仲に嫉妬するようなコメントが多数寄せられました。

主戦場をYouTubeに移した宮迫さん、さらなる活躍に期待です。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez