お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜、俳優との不倫疑惑が浮上!ネット上では早くも個人名が特定される…

スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク

画像:時事

タレントである木下優樹菜さんが、1日に復帰を宣言するも、6日に芸能界を引退しました。

復帰後すぐ、引退した木下さんが、某30代男性と不倫疑惑があったと、各メディアが報道しています。

木下さんの不倫相手とは、いったい誰だったのでしょうか。

【関連】木下優樹菜、芸能界引退の理由が衝撃的!インスタを削除後、今後の活動はYouTubeに進出?

木下優樹菜、新たな不倫相手発覚で事務所から引導を渡される「信頼関係を維持することが著しく困難」

タレントである木下優樹菜さんが、1日に復帰を宣言するも、6日に芸能界を引退しました。

木下さんは昨年、自身の姉が勤めていたタピオカ屋を恐喝したことが明るみとなり、昨年11月から芸能活動を自粛していました。

さらに、木下さんは年末に旦那であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤原敏史さんと、離婚しています。

木下さんの所属していた事務所プラチナムプロダクションは、

「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表していましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」

と、木下さんが引退することを報告。

信頼関係を維持することが著しく困難という事務所側の意見として、木下さんに過去に某サッカー選手との不倫疑惑に加え、他の男性と関係性をもっていたことによるものだと、大手メディアが報道。

このような不倫騒動が引き金となったため、木下さんは一度復帰したにも関わらず、1週間も経たずに芸能界を引退したのでしょう。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜の新たな不倫相手とは?音楽グループで、俳優活動をしているとの噂

芸能界復帰後、木下優樹菜さんはすぐに引退を発表しました。

木下さんの引退には、新たな不倫が発覚したからだと報道されいます。

現在ネット上では、木下さんの不倫相手を特定しようとする動きが、激化しております。

気になる木下さんのお相手とは、一体誰なのでしょうか。

一説には、某音楽グループの男性という噂もあり、また俳優活動をされているという情報も上がっています。

そのため、ネット上ではまだ相手が明確になっていないものの、相手を見つける動きが活発となり、「ヒントが簡単すぎてすぐに特定できる」と、個人名までも特定される事態に。

元旦那である藤原敏史さんは、

「マスコミの方にお願いです。彼女は芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようにお願いします」

と、過度な報道を避けてほしいと胸の内を明かしました。

この一連の流れに対し、

「勝手に色々やっておいてバレて憔悴。子供2人いて何やってんだか」

「掘ればまだまだ出てきそう」

「散々好き放題やっておいて、被害者ヅラするのやめて欲しい」

と、木下さんに辛辣な言葉が多く寄せられました、

芸能界復帰後、新たな不倫が発覚し、芸能界を引退した木下さん。

木下さんの新たな不倫相手が、特定されるのにそう長く時間はかからないでしょう。

(文:M.K)