大東駿介、水川あさみとの『不倫関係』が事実だと暴露し…大炎上!過去の関係を公表した理由とは?

俳優

画像:時事

4日に発売された「女性セブン」(小学館)。

同誌のインタビューに俳優・大東駿介さんが、結婚していた事実、そして子供が3人いる事実を公表しました。

隠し子がいたことに驚くファンが続出しましたが、その隠し子の事実よりも「許せない」ことがあったそう。

ファンの怒りを買った、大東さんの真実とは一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

大東駿介「子供が3人います」別居婚の妻と、子供の存在を告白…壮絶な生い立ちにファン納得

4日、「女性セブン」(小学館)が俳優・大東駿介さんに妻と、子供がいることを報じました。

記事によれば、最近になって家族5人で暮らし始めたよう。

「2015年12月に入籍しました。子供が3人います」

同誌の取材に結婚の事実と、子供らの父親であることを認めた大東さん。

その事実に加えて、これまで別居していた理由を語りました。

大東さんは、自身が幼い頃に父親が家を出ていくという複雑な家庭環境で育ちました。

母親と2人で暮らすもその母親は育児放棄気味、小学校の担任教師から菓子パンなどをもらって飢えをしのぐという極限の生活を送っていました。

そして母親も大東さんを残して消え、叔母のもとで育てられてきたのです。

壮絶な生い立ちで「家族」というものに恐怖心を覚えた大東さん。

結果、家庭を築くということができず、最近まで妻と子供と別居をしていたそう。

別居婚の理由が明らかになると、

「奥さんも別居に納得したのであれば、問題はない」

「それぞれ家庭の事情はあるし、外野が首を突っ込むことでないでしょう」

と、記事を読んだファンは、大東さんの選択した別居婚に理解を示しました。

大東さんは、お笑い芸人・加藤浩次さんの「家族は裏切らない」という言葉をきっかけに、妻と子供らとの同居を決心したことを取材に答えていました。

始まりがどうであれ、現在が幸せなら何も問題はないのでしょう。

 

スポンサーリンク

大東駿介、水川あさみとは「不倫」関係だった!過去の関係を公表したのは「売名行為」か?

別居婚の事実を公表した大東駿介さん。

妻と子供らの存在には、ファンも納得した様子でしたが、一方で「絶対に許せない」と批判殺到している事実があります。

それが、女優・水川あさみさんとの関係です。

2014年、大東さんと水川さんは交際の報道ありました。

大東さんは当時、あくまでも事務所の「先輩」と「後輩」であると、交際の事実を否定。

その後、特に目立った報道はなく、水川さんは俳優・窪田正孝さんと結婚したことで、そのような報道があった事実すら世間からは忘れられていました。

しかし、大東さんは「女性セブン」の取材であろうことか、水川さんとの交際の事実を認めてしまったのです。

「水川さんと交際していた時期がありましたが、当時既に入籍してました」

さらに、信じられないことに水川さんとの関係は「不倫」ということも暴露。

大東さんは、水川さんに入籍、子供がいることを隠して交際を続けいました。

サラリと書かれたこの大東さんの言葉に、別居婚は受け入れたファンも大激怒。

水川さんのファンも入り混じって、ネット上に批判の書き込みが殺到し、炎上状態に発展しているのです。

ではなぜ、大東さんはわざわざ水川さんとの交際を、しかも不倫の事実を認めて蒸し返したのでしょうか。

大東さんといえば、先月から放送されている「浦安鉄筋家族」(テレビ東京系列)での演技で、注目度が上がっている俳優。

ブレイクを後押しするための一歩として水川さんの名前を使い、「売名」しようと考えた可能性が。

売れないタレントが、人気芸能人の名前を使ってメディアの注目を浴びる手法は以前から用いられてきました。

大東さんも水川さんのネームバリューに便乗し、知名度を上げようとしたのかもしれません。

事実、記事が公表された4日には、SNSのトレンドランキング入りを果たすなど、大きな話題になりました。

しかし不倫が発覚したタレントはことごとく、悲惨な末路をたどっています。

このやり方が吉と出るか、凶と出るか……大東さんの真意はいかに。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。