当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

高嶋ちさ子、暴言吐きまくりの番組での態度に「なんでそんなに偉そうなの?」の声

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

16日に放送された「#ワンチャン賭けとくぅ?」(テレビ朝日系列)。

ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが出演しました。

終始、偉そうで上から目線の態度の高嶋さんに視聴者からは批判が殺到。

一体、高嶋さんはどのような態度で番組収録に臨んだのでしょうか。

スポンサーリンク

『#ワンチャン賭けとくぅ?』、高嶋ちさ子の厚かましさに視聴者怒り爆発

16日に放送された「#ワンチャン賭けとくぅ?」(テレビ朝日系列)。

ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが出演しました。

今まで誰も調べたことがないようなちょっと気になる事やくだらない事などを、ギャンブルにする同バラエティー番組。

「平均年収が一番高い部活はなんだダービー」では、元帰宅部の男性が現在では年収3千万円稼いでいる事などが明かされると、驚きながらも人の意見に耳を傾ける事なく「部活してないのになんで」とバッサリ。

他の出演者らが話しを振ると、とたんにマシンガントークが始まり、思い通りに事が進まないと、途端に暴言を吐きまくりそれを「イメージ悪くなるから放送しないでよ」とガチ切れ。

マイペースに人をこき下ろす姿勢に

《高嶋ちさ子、偉そうにしてるから最近坂上忍より嫌いかもしれない》

《高嶋ちさ子、なんか鼻につく》

《高嶋ちさ子、不快すぎる》

《なんでそんなに偉そうなの?お前が全て正しいとでも思ってるの?高嶋ちさ子!》

《くりぃむしちゅーは面白いのに高嶋ちさ子出てると見る気失せるな…》

《高嶋ちさ子の教育論聞かされる胸糞な番組だな》

《うざい何様?》

など、視聴者からの批判が殺到しました。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子、言動への反響は二極化!?

バラエティ番組で見せるズバズバともの言う姿勢から「高慢な態度」と、視聴者から批判続出の高嶋さん。

ヴァイオリニストという職業イメージを以てしても上品さは露程も感じられず、その乱暴な語り口や下品な振る舞いにいらだちを覚える人は少なくありません。

「高嶋さんが出るとチャンネル変える」、「視界に入れたくない」など否定的な意見がある一方、「はっきりモノ言ってて好き」、「これくらいズバッと言える方がスッキリする」など、高嶋さん自身も好き嫌いがはっきりしていますが、視聴者も好きか嫌いの二極化が目立ちます。

子ども時代のあだ名は「悪魔」あるいは「デビル」だったことからも、その性格のキツさは充分に推察されます。

強烈なインパクトを残す発言が多い高嶋さんですが、アンチがここまで多いのには何かしらの理由があるのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)