当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

爆問太田「これ放送したらスポンサー全部なくなるって」全カットされた真木よう子の下ネタ発言に驚愕

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

5日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんが、真木よう子さんの下ネタについて言及する場面がありました。

スポンサーリンク

爆問太田「これ流したらスポンサー全部なくなるって」真木よう子の下ネタ発言に驚愕

5日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんが、女優・真木よう子さんについて言及する場面がありました。

先月28日に放送された「太田上田」(中京テレビ)において、真木さんはゲスト出演。

その際のエピソードについて太田さんは、「この間ね、真木ようこさんが来てくれたんだよ」と意気揚々と語り始めました。

以前「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)に真木さんが出演をした際に、上田晋也さんに「『太田上田』大好きで見てると打ち明けていた真木さん。

その際に、「太田上田」のオファーを打診したところ快く受けてくれたのだそうで、今回の出演につながったと言います。

真木さんに対し太田さんは「すごい面白かったんだよ」と念を押した上で、「全部下ネタだったんだよ」と暴露。

その内容について「俺も上田もゲラゲラ笑いながらさ、『これ、オンエアできんのか?』って思いながらやってたわけ。」と、オンエアに支障が出るほどエグい下ネタだったと明らかにしたのです。

本番終了後、「これ使えるのか?」と心配になっていた太田さんですが、真木さん自身は全然気にしていない様子。

しかし、マネージャーや事務所らがそれを許さないのだそうで、「これはマズイです。いくらなんでもこれやったら、スポンサー全部なくなります」と必死に静止をするほどだったのだとか。

結局、オンエアの後に「あそこの部分、どうなったの?」と番組スタッフに確認をした太田さんは、「バッサリカットしました」と言われたと告白。

「めちゃくちゃ面白かった」とした上で、「凄いよ、真木よう子(笑)。」と感心していました。

スポンサーリンク

爆問太田、真木よう子の下ネタは「本人から全部言う」

バッサリとカットされるほど、下ネタ全開のトークを披露した真木よう子さん。

田中裕二さんは真木さんとガッツリ絡んだことはないようで、「『笑っていいとも!』で共演した時にご挨拶したことはあるけど…」と、関係性を明かしていました。

「すごいよ。全部下ネタだもん。ほとんど使うとこないと思うんだけど」と感心する太田さんに対して「下ネタは本人から言うの?」と質問をした田中さん。

すると太田さんは「全部本人から言うんだよ!ここで言えないのが残念だけどね、要するにスポンサーとかの関係で言えないけど…」と、暴露していました。

元々、太田さんと上田さんの2人のことが大好きだという真木さん。

コロナ禍の撮影の合間にたまたま見た「太田上田」をきっかけにどハマりし、オファーを快諾したのだそうです。

真木さんは番組スタッフや事務所関係者も頭を悩ますほどの下ネタを披露していましたが、コンプライアンスが厳しくない時代であれば、普通にオンエアされていたのでしょうか?

(文:服部慎一)