文:Quick Timez 編集部

綾瀬はるか「朝も昼も納豆ご飯」自身の意外な食生活を明かす

綾瀬はるか

2日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)に、女優の綾瀬はるかさんが出演。

綾瀬さんは自身の食生活をめぐり「朝も昼も納豆」と語り、女優らしからぬ意外な食生活を送っていると明かしています。

他にも意外な食生活を送っている女優を紹介します。

関連記事:綾瀬はるか、『ぐるナイ』ゴチで前代未聞のハプニング発生し異例の途中退席へ

スポンサーリンク

綾瀬はるか「朝も昼も納豆ご飯」意外な食生活を明かす

2日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)に、女優の綾瀬はるかさんが出演。

綾瀬さんは自身の食生活を明らかにする場面がありました。

綾瀬さんは、「今、一番乾杯したいこと」を聞かれた際に「今日、午後までゆっくりできて。朝ごはん食べてゴロゴロして、お昼ごはん食べてゴロゴロできて、スゴくうれしくて…。」と告白。

「健康で元気でいられる今日という日に乾杯したいです」と笑顔で語っていました。

さらに、MCの女優・佐藤栞里さんから「朝ごはんは何食べたんですか?」との問いに「ご飯と卵と納豆」とぶっちゃけ、健康的な食生活を過ごしていると思いきや、「また、起きてご飯と納豆食べた」と予想外の食生活を打ち明けます。

共演したタカアンドトシのトシさんも思わず「朝昼一緒!?」とツッコミをいれていました。

関連記事:綾瀬はるか、流暢なピアノ演奏に「怖すぎる」「あれ見てゾッとした」の声

スポンサーリンク

有名女優の食生活とは?

綾瀬さんの他に意外な食生活を送っている女優を紹介します。

志田未来

好き嫌いが激しく、過去にはチャーシュー、メンマ、きぐらげ、白ネギ、アサリ、牛乳、揚げ物、ブロッコリー、玉ねぎが嫌いという発言をされています。

中学校時代の給食はほとんど食べられなかったそうで、唯一好きな食べ物は「ツナ缶」だそうです。

前田敦子

前田さんは、とにかくお酢が好きで、刺身や揚げ物がたっぷり浸かるほどお酢をかけて食べるとのこと。

前田さん曰く「酢をかけるとカロリーが半減する」からだそうです。

さらに、関係者からは台湾に行った際に中華料理のコースを3人前食べていたそうで、AKB時代には楽屋でロケ弁を4個も食べていたと、驚きの食生活を送っていることが明らかになってます。

川栄李奈

2022年9月「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に出演した際、「好きなものは唐揚げ。私、あまり白米を食べない」と明かし代わりにおせんべいを食べてるとのこと。

その上で、「おせんべいって、ほぼお米じゃないですか。お菓子がすごい好きで、ご飯中もお菓子食べちゃうんですよ。一回休憩して、お菓子食べて、またご飯に行く人なんです」と驚愕の偏食っぷりを暴露。

さらに、ドラマの撮影などで用意されるロケ弁当について「食べても全然締まらなくて、絶対にお菓子を入れないと完結しないんですよね」と語り、自身の食生活についても「野菜を食べるのは修行で、あまり食べないんですけど、撮影が続くと不摂生で肌トラブルや口内炎が週一で2個できてます」と語っていました。

(文:Quick Timez編集部)