当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

綾瀬はるか、『しゃべくり007』でのタメ口に視聴者イラッ「偉そうだな」「なんか残念」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

8日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

ゲストに女優の綾瀬はるかさんが登場しました。

番組内で、綾瀬さんの話し方に対して一部の視聴者から不評だったようです。

一体、綾瀬さんは番組内でどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「しゃべくり007」、綾瀬はるかのタメ口に視聴者イラッ「残念」「偉そう」

8日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

ゲストに女優の綾瀬はるかさんが登場しました。

健康的美人第1位の綾瀬はるかさん。

共演者は綾瀬さんの美や健康の秘訣に迫ろうと、寝る時間や必ず口にする食べ物、一日あたりの水の摂取量など質問攻めにしますが、「決まってない」、「プロテイン飲んだりとか」、「喉が渇いたら飲む」などマイペースに友人と話すような口調での返答をします。

全く出てこない健康エピソードや、表情を崩さずに返答する綾瀬さんの話し振りに、一部の視聴者から

《綾瀬はるかこんなタメ口なんだー残念》

《ちょっとタメ口なのが残念。こんな感じなんだっけ?歳上には敬語使える人だと思ってた》

《綾瀬はるか、なんでこんなに偉そうというか、歳上の人達にタメ口なの?なんか勝手に残念》

など、不評の意見が一部寄せられました。

スポンサーリンク

綾瀬はるか、やりたい放題の放送内容

新しく出版される写真集について、訪れた国や美味しかった食事について質問されるも、詳細を話すのではなく断片的で雑な情報を返答し、共演者らを困惑させる綾瀬さん。

苦労話を何とか聞き出そうとするも、「全くない」と取りつく暇もない返答にトークは全く盛り上がりません。

事前アンケートだけでは尺が足りなくなったのか、超フリートークが展開され綾瀬さんの魅力が全面に出た形となった今回。

大女優でも自然体な姿が女優である事を感じさせないのが魅力的な綾瀬さん。

ついタメ口に耳が持って行かれてしまいましたが、仕事に邁進している日々の中で、お笑い芸人さんに囲まれてつかの間の楽しい時間を過ごしただけなのでしょう。

批判の声が上がる一方、「綾瀬はるかのタメ口は可愛いから許せる」「全然気にならない」といった意見も寄せられています。

今回は、少々悪目立ちしてしまっただけなのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez