みちょぱ、藤田ニコルに「ギャルなのにインドア派」と暴露される… 驚きの『休日の過ごし方』とは?

スポンサーリンク
タレント

16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

ゲストに、モデルでタレント・みちょぱこと池田美優さんを迎えたこの日、みちょぱさんの意外な素顔が明らかになりました。

視聴者も驚いた、みちょぱさんの素顔とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

みちょぱに藤田ニコルがお願い!「もっとフットワークが軽くなって欲しい」

16日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日、出演したのは現在ブレイク中のタレント・みちょぱさん。

様々なバラエティ番組に出演し、その辛口なコメントで同年代の女性から、圧倒的な支持を受けているみちょぱさんの素顔が、公開されました。

以前から、芸能界での友人が少ないことを公表しているみちょぱさんですが、放送の中で、芸能界で唯一の友人であるモデル・藤田ニコルさんが登場。

「テレビに出ているそのまんま」だと、みちょぱさんを語る藤田さん。

芸能界唯一の友人だと思われていることには、「嬉しい」と笑顔を見せる一方で、みちょぱさんに直してもらいたいところがあるようです。

その藤田さんのお願いは、「もっとフットワークが軽くなってほしい」というもの。

藤田さんが「来て」といえば、夜中でも駆け付けることのあるみちょぱさん。

しかし、それはみちょぱさんに時間があればの話で、普段は誘っても断られることが多いそうです。

そのため、藤田さんはみちょぱさんと一緒に、もっと遊びたいと思っていました。

見た目とは裏腹に、インドア派であったみちょぱさん。

これには番組を視聴していたファンは、

「みちょぱ、インドアなのか……意外!」

「好感が持てる」

と、アウトドア派のような雰囲気なのにインドア派という、ギャップに好感を抱いていました。

 

スポンサーリンク

みちょぱ、休日は家で何している?23時間も睡眠?

インドア派であることが、藤田ニコルさんの発言から明らかのなったみちょぱさん。

一体、休日は家で何をしているのでしょうか。

みちょぱさんはオンラインゲームの他、飼っている愛犬を遊ぶこともあるようですが、睡眠時間に費やしてもいました。

以前、自身のTwitterには23時間も睡眠を取ったという内容を、投稿していました。

この時には21時間も、1回も起きずに寝続けていたことも公表。

健康と美容のために、睡眠は欠かせません。

みちょぱさんの美の秘訣は、その休日の過ごし方にあるのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。