黒島結菜も成田凌のことが好きだった?彼女の真面目な姿勢が熱愛に発展?

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

17日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系列)にゲスト出演した俳優の成田凌さん。現在絶賛公開中の映画「カツベン!」で共演している女優のことをべた褒めしました。「ちょっと好き」とまで成田さんに言わしめた女優とはどの方なのでしょうか。

スポンサーリンク

黒島結菜を成田凌が褒めちぎる!”好き”発言も?

17日の深夜に放送された「チマタの噺」(テレビ東京)に出演した成田凌さん。13日に主演を演じ、周防正行さんが監督を務めることで注目を浴びている映画「カツベン!」が公開されたばかり。

しかし話題は映画の内容よりも同作品でヒロインとして出演した女優・黒島結菜さんの話題になっていきました。「チマタの噺」でMCを務める笑福亭鶴瓶さんも「A-Studio」(TBS系列)で黒島さんと共演したことがあり、黒島さんのことを「可愛らしい」と自身の印象を話しました。

するとここで成田さんが「ちょっと好きですもん」とファンのみならず関係者全員の度肝を抜くような発言を投下。鶴瓶さんも「俺も好き」と場を盛り上げながらも成田さんの”黒島愛”が暴走し始めます。

黒島さんと同じソニーミュージックアーティスツに所属している成田さん。マネージャーも顔見知りのようで「あのマネージャーは恐い」と戦々恐々。鶴瓶さんは「好きって言ってもいい」とバックアップをしますが、次第に白熱していく成田さんの気持ちに最後は「あかん」と釘をさす事態にまで発展してしまいました。

この成田さんの発言に黒島さんのファンからは批判が噴出するかと思われましたが、意外なことに「成田凌の気持ちがわかる」「俺もこの話の中に混ざりたい」と成田さんの発言に同意する声が集まりました。

 

スポンサーリンク

黒島結菜の魅力は真面目な姿勢?大学ではカメラを学んでいた!

成田凌さんが絶賛する黒島結菜さん。

沖縄県出身でウィルコム沖縄主催の「沖縄美少女図鑑」で沖縄美少女図鑑賞を受賞したことで芸能界に飛び込みました。

これまでにNHKの連続テレビ小説「マッサン」やカルピスウォーターのCMなどに出演。爽やかな美少女というイメージを前面に出しここ数年でブレイクの兆しをみせてきた女優です。

成田さんがほれ込んだ黒島さんの魅力ですが、なんといっても”真面目な姿勢”です。

黒島さんは演技というものに真摯な態度で打ち込んでおり、それが現場のスタッフにも好評を得ています。

黒島さんは演技の勉強するために高校卒業間近に上京をすると、写真を学べる学科を設置する大学に進学しました。なぜ写真なのか。それはカメラを通して普段撮影される側の黒島さんが撮影する人の気持ちを知りたいと考えたからでした。

ただ結果的には、仕事と学業の両立が上手くいかずに大学は退学してしまいましたが、そのような姿勢がたくさんの人の心を惹きつけているのでしょう。

 

スポンサーリンク

黒島結菜への成田凌の気持ちは本物?熱愛に発展する?

「チマタの噺」では、黒島結菜さんへの愛を熱弁していた成田亮さんですが、今後成田さんが黒島さんに猛アピールをする可能性はあるのでしょうか。

これまでの成田さんのプライベートを考えると十分にあり得ます。成田さんは、これまでに広瀬すずさんや戸田恵梨香さんとデートしているところを週刊誌に掲載されており、さらには女性付き合いについて映画監督の園子温さんから遠回しに苦言を呈されるなど、恋愛に奔放な一面が浮き彫りになっています。

成田さんの過去を考えると、黒島さんに接近することは大いに考えられます。しかし、件のマネージャーに怒られて芸能活動に支障が出なければいいのですが……。

(文:味野ナメ朗)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました