お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

清野菜名、二十歳から『交際5年』での結婚に反響…「どんな徳を積んだら二十歳で生田斗真と出会えるの?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

(画像はイメージです)

5日、俳優・生田斗真さんと、女優・清野菜名さんが結婚したとことを、生田さんの所属するジャニーズ事務所を通じて連名で発表。

幅広い世代から愛される人気者同士のカップルであるだけに、様々な反響が寄せられています。

現在、清野さんは25歳。

交際5年でゴールインをした2人に、「二十歳から交際してるってすごい」との声も寄せられています。

【関連】ジャニーズ・生田斗真と女優・清野菜名が結婚 !早くも『斗真ロス』が発生し、ファン落胆…

ad
スポンサーリンク

ジャニーズ・生田斗真と女優・清野菜名、交際5年でゴールイン

5日、俳優・生田斗真さんが、女優・清野菜名さんと結婚したとことを、生田さんの所属するジャニーズ事務所を通じて連名で発表。

以前より写真週刊誌などにより交際が報じられておりましたが、なんと真剣に交際をした期間が5年にも及ぶそう。

清野さんと生田さんは、TBSドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」で共演をしたことがきっかけで急接近をし、交際へと発展。

このことから、「ウロボロス婚」などと言われるほど。

生田さんはジャニーズを代表する俳優として、これまでに数多くの映画やドラマ、舞台などに出演をしてきた方。

一方の清野菜名さんも、新進気鋭の若手女優として、各方面から注目が集まっており、今最も勢いのある女優と言っても過言ではありません。

そんな2人は、報道各局に宛てた書面で「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁(まい)進して参りたいと決意致しました」と結婚に至ったことを報告。

ジャニーズ事務所では、昨年11月に結婚を発表した嵐・二宮和也さん以来となる結婚であるだけに、多くの祝福の声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

生田斗真&清野菜名、「交際5年の結婚」に「二十歳から付き合ってたの?」と動揺が広がる

5年もの間、真剣交際をしており、見事ゴールインをした生田斗真さんと清野菜名さん。

清野さんは1994年10月14日生まれの現在25歳であり、5年間の交際をしていると考えると、彼女が二十歳の時に、生田さんと交際をスタートさせたことになります。

これにはファンも動揺を隠せないのか、

《どんな徳を積んだら、二十歳で生田斗真と付き合えるんだよ》

《え?交際5年ってことは、清野ちゃんは二十歳の時に斗真と付き合ったの?強すぎん?》

《二十歳で出会って、真剣交際で結婚って…いろいろスゴい》

《10歳したの女に手を出した生田斗真もすごいが、そこから真剣に付き合って結婚した清野菜名もすごいな》

《二十歳のときに年上でそれなりに名も知られてるイケメンジャニーズに告白されて、ちゃんと5年間付き合って結婚てほんとやばい》

など、様々な意見が寄せられました。

20歳というのは成人をする年齢ではあるものの、一般的に見れば、まだまだ”子供”という認識が強く、結婚を意識する年齢ではないと考えるのが普通です。

現に、厚生労働省が2018年に行った調査によれば、女性の平均結婚年齢は29.4歳であり、20代前半で結婚する人よりも後半で結婚する人が多いことが分かります。

このことから考えても、清野さんが二十歳の頃から結婚を前提に真剣交際をしていたとなれば、それがいかに早いことかがわかると思います。

 

清野菜名、現在は妊娠している?挙式や披露宴の予定についても

関係者の話によれば、2人は現在、一緒に暮らしてはいるものの、清野さんは妊娠をしていないとのこと。

また、披露宴にや挙式に関しても未定で、今後追加で発表されるそう。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、結婚式はおろか普通の生活すらもままならない状態である以上、コロナ禍が落ち着いてきた頃に、式を挙げてくれることでしょう。

2人の知名度や交友関係などを考えれば、挙式及び披露宴は盛大なものになることは間違いありません。

今後とも、益々のお2人のご活躍に期待しております。

(文:服部慎一)