文:Quick Timez 編集部

桜庭ななみ、結婚相手の一般男性とはいったい!?どこで知り合った?

1日に自身のインスタグラムを更新した女優の桜庭ななみさん。

一般男性との結婚を発表しました。

桜庭さんの結婚したお相手とはいったいどのような人なのでしょうか。

スポンサーリンク

桜庭ななみ、結婚相手の一般男性とはいったい!?どこで知り合った?

1日に自身のインスタグラムを更新した女優の桜庭ななみさん。

桜庭さんは虹のかかった爽やかな青空の画像と共に「この度、私、桜庭ななみはかねてよりお付き合いをしてまいりました一般男性の方と、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と、自身の結婚を報告しました。

「お仕事を始めて16年目となりましたが、今まで沢山の方々に応援して頂き、素敵な作品や素敵な方々と出会うことができました」と、自身の軌跡を振り返り感謝を示す桜庭さん。

さらに「これからも高い目標を持ちながら、女優として新たな自分を表現していけるよう精進してまいります」と、これからも女優業に邁進していくことを改めて綴りました。

フォロワーからは

《結婚おめでとうございます》

《幸せな報告が聞けて良かった》

《末永くお幸せに!》

《優しく楽しく居心地よく幸せに賢く過ごしてや!》

《ななみロス》

《益々綺麗になられますね》

など、祝福の声が殺到しました。

スポンサーリンク

桜庭ななみが一般男性と結婚!お相手は年上!?「自然な私でいさせてくれる」

長文で自身の結婚と関係各所への挨拶や感謝の意を示し、改めて仕事に向き合うことを誓った桜庭さん。

お相手の男性については「心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方」と記し、「新たな家庭を築くことに幸せを感じている」として、その喜びを覗かせました。

桜庭さんは結婚相手を「一般男性」としか記載しておらず、それ以上の情報は見つかりません。

1992年10月生まれの桜庭さんは30歳とまさに結婚適齢期。

デビュー前より地元、鹿児島県ではその容姿が話題となっており、スカウトされ芸能界入りしましたが、その高い演技力が評価され多くの新人賞を受賞しました。

知的ながらも抜群のスタイルと美貌で多くのファンを獲得してきましたが、際立った熱愛報道などなく恋愛事情については謎が多かった桜庭さん。

過去にインタビューで「気持ちはあるけれど、なかなか表現できないタイプ」と奥手な恋愛観を語っていましたが、同時に「一緒にいて気楽でいられる人」との結婚願望も持っており、まさに理想の相手と巡り合ったことを感じさせます。

2023年2月に放送された占い番組内にて「不倫の星を持っている」、「気づかずに不倫みたいになる」と占われ落ち込んでいた桜庭さんですが、半年足らずでの結婚発表となり占いは外れたかのように見えますが、一方で「基本的に年上との相性が良い」との発言もあり、包容力のある年上男性がお相手の可能性も。

同時期に放送された『全力で、愛していいかな?』(テレビ東京系列)の最終回にて、きらびやかなウェディングドレス姿を披露し、その美しさが話題となりました。

撮影時は未婚でしたが、桜庭さんが結婚式をするときにはそのような雰囲気となるのかもしれません。

笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

桜庭ななみ on Instagram: "⁡ いつも応援してくださっている皆様、 関係者の皆様へ ⁡ ⁡ この度、私、桜庭ななみはかねてよりお付き合いをしてまいりました一般男性の方と、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。 ⁡ 心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています。 ⁡ お仕事を始めて16年目となりましたが、今まで沢山の方々に応援して頂き、素敵な作品や素敵な方々と出会うことができました。 これまで私を応援し、支えて頂きました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 ⁡ これからも高い目標を持ちながら、女優として新たな自分を表現していけるよう精進してまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ⁡ 最後に皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 ⁡ 2023.9.1 桜庭ななみ"
13K likes, 605 comments - nanamisakuraba_official on September 1, 2023: "⁡ いつも応援してくださっている皆様、 関係者の皆様へ ⁡ ⁡ この度、私、桜庭ななみはかねてより...".