三田友梨佳の結婚相手に注目が集まる!夫は外資系企業に勤務するエリート?

その他

22日、ミタパンこと、フジテレビアナウンサーの三田友梨佳アナが、30代の男性会社員と結婚したことが明らかとなりました。

フジテレビ看板アナウンサーとして、人気・実力ともに申し分のない三田友梨佳アナ。

その三田友梨佳アナを射止めたという、お相手の旦那さんは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

「ミタパン」こと三田友梨佳が結婚

22日、フジテレビアナウンサーの「ミタパン」こと三田友梨佳アナが、30代の一般男性と結婚したことが明らかとなりました。

現在32歳の三田友梨佳アナは、青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科を卒業した秀才としても知られ、同大学在学中には、アメリカ留学も経験したことがあるため、英語は非常に堪能であります。

英語でのコミュケーション能力を判断する「TOEIC」では、990点満点中、850点という高得点を獲得した経験のある三田友梨佳アナ。

そのため、大学の卒業論文は全て英語で記述したのだとか。

青山学院大学在学中には、野球のウグイス嬢としてアナウンス業にも携わった経験があることから、2011年にフジテレビへ入社。

その後は、報道・バラエティー問わず数多くの番組に出演し、人気を獲得していきます。

三田友梨佳アナは、フジテレビ新人女性アナウンサーの登竜門として知られる「パン」シリーズに2012年に出演。

同局の先輩アナウンサー、アヤパン(高島彩)やカトパン(加藤綾子)さんらと同様に、「ミタパン」の愛称で親しまれており、現在では、「FNN Live News α」や「Mr.サンデー」などにレギュラー出演をしております。

三田友梨佳アナの結婚に対し、ネット上からは

「ミタパンと結婚できるなら、俺も外資系エリートになろ」

「ご結婚おめでとございます。結婚ラッシュだー」

「フジのアナウンサーだから、野球選手と結婚するかと思ってた」

など、突然の結婚発表に祝福する声と共に、同様する声も多く見られました。

 

スポンサーリンク

三田友梨佳の結婚相手に注目が集まる

30代の男性会社員と結婚をしたという三田友梨佳アナ。

その美貌から男性ファンのみならず、女性ファンも多く、「結婚相手が誰なのか気になる」といった声も寄せられております。

やはり、フジテレビのアナウンサーということで、結婚相手には注目が集まるのでしょう。

週刊文春のウェブ版「文春オンライン」によれば、三田友梨佳アナの結婚相手は、外資系企業に勤務するエリート社員であるとのことです。

三田友梨佳アナの結婚相手は一般人でありますので、素性が明かされることはありませんが、女子アナと結婚出来るだけのスペックを持っていたのは事実です。

結婚後もお仕事を続けるという三田友梨佳アナ。

結婚によりプライベートが充実したことで、今以上に、精力的に活動をするのではないでしょうか?

(文:S)

コメント

テキストのコピーはできません。