文:Quick Timez 編集部

結婚10周年の仲里依紗&中尾明慶、夫婦円満なショットに「めっちゃ理想の夫婦」の声

中尾明慶 仲里依紗
画像:時事通信フォト

21日に自身のインスタグラムを更新した女優の仲里依紗さん。

夫で俳優の中尾明慶さんと結婚10周年を迎え、そのお祝いのパーティでの様子を投稿しました。

幸せいっぱいな様子ながらも、シュールな投稿写真の数々が大反響となっています。

スポンサーリンク

結婚10周年の仲里依紗&中尾明慶、円満ショットにファン興奮

21日に自身のインスタグラムを更新した女優の仲里依紗さん。

夫で俳優の中尾明慶さんと結婚10周年を迎えた仲さんですが、「2023.4.18 結婚10周年記念日でした」と、大きな赤いハートマークで報告しました。

中尾さんからのサプライズを受け、とても楽しい時間だったことを振り返りつつ「大好きなお友達、家族みんなが勢揃いでスーパーサプライズ結婚10周年パーティーを(キツネの絵文字=夫の中尾さんを指す)さんがずっと前から企画していたみたいです」と長文で綴った仲さん。

夫婦2ショットだけでなく愛息子を交えた3ショットのほか、サプライズの演出に嬉しそうに叫ぶ仲さんの動画、中尾さんが仲さんの頬にキスをするも仲さんはなんと白目を剥くといった瞬間なども公開されました。

仲さんは結婚生活を振り返り、喧嘩が絶えないながらもいつも笑顔だったとしてあっという間の10年だったと感無量の様子。

投稿の最後に「これからも夫婦仲良く トカゲ(長男)くんがずっと好きでいてくれるパパとママでいられるよう私達のペースで歩いていきます big love」と、いつになく長文を寄せました。

フォロワーからrは

《10周年おめでとう》

《素敵な家族だ》

《めっちゃ理想の夫婦》

《いつまでも仲良し家族でいてください》

《夫婦は喧嘩して仲良くなる》

《いいね一回しか押せないのが悔しい》

《一生推せる!》

など、祝福のコメントがあふれました。

スポンサーリンク

仲里依紗、毎年の不仲説を蹴飛ばす形に

今回、結婚10周年を報告した投稿は大きな反響を呼び、4月24日正午現在で、いいね!はなんと90万件超と驚異的な数字を叩き出しました。

2度の共演で急接近しできちゃった結婚をしたお二人ですが、「二人の合言葉はBIG LOVE」と発言し大いにすべっただけでなく、当初は互いに交際相手がいると報道されていたことから「略奪婚」を噂されるなど、逆風が吹き荒れ、下馬評としては結婚生活はいずれ破綻すると見ていた人が多かったよう。

毎年、定期的に不仲説が流れる夫妻ですが、今年は不仲説が出る前にサプライズパーティを開催したことで、その円満ぶりを強調しました。

サプライズ満載だった結婚10周年パーティのエピソードがYouTubeチャンネルで更新される日が待ち遠しいですね。

(文:Quick Timez編集部)