文:Quick Timez 編集部

オードリー若林、パチンコにどハマりし日向坂46の収録に遅刻「もういい!春日だけでやれ!」

若林正恭
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

・5日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)。

・今回の放送ではお笑いコンビのラランド、空気階段がゲストとして出演しており、ラランド・ニシダさん、空気階段・鈴木もぐらさんが”クズ”として紹介される中、オードリー・若林さんも珍しくクズエピソードを暴露していました。

・一体どんな暴露だったのでしょう。

スポンサーリンク

オードリー・若林「山添になりたい」パチンコデビューを語る

5日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)。

今回の放送ではお笑いコンビのラランド、空気階段がゲストとして出演しており、ラランド・ニシダさん、空気階段・鈴木もぐらさんが”クズ”として紹介される中、オードリー・若林さんも珍しくクズエピソードを暴露していました。

中でも衝撃的だったのは、誠実なイメージのある若林さんが最近パチンコにハマっているという話。

なんでも「あちこちオードリー」で相席スタート・山添寛さんの話に感銘を受け、今では「山添になりたい」とまで豪語するほど。

「ヒリヒリワクワクすることってないじゃないですか。パチンコにはそれがあるんです」という山添さんの上手なプレゼンにすっかり感化されたという若林さんに、空気階段・水川かたまりさんは「まさか若林さんがダークサイドに落ちるとは思わなかった」と驚きをあらわにしました。

確かにギャンブルや賭け事などとは無縁に見えるので意外ですよね。

スポンサーリンク

山添さんに憧れるあまり、収録に遅刻…スタジオでは「クズ芸人じゃないか!」の声

山添さんに憧れて始めたパチンコにハマりすぎているという若林さん、先日ついに日向坂46との現場にパチンコを理由に遅刻したことを明かし、スタジオから「クズ芸人じゃないですか!!」と大ブーイングを受けていました。

若林さんは「『ケツがあるときに限って当たると大変なのよ』って聞いてたんだけど、あれ本当だね」と語り、収録の時間が迫る中「もう止まってくれ!」とおかしな願いをしたことを話しました。

しかし、願いとは裏腹に勝ち続け、ブチギレたエヴァンゲリオンが7の文字と一緒に登場した瞬間に「もういい!春日だけでやれ日向坂!!」となったと語りました。

それに対してもぐらさんも「パチンコは生きてることを教えてくれる」と話し、パチンコの良さを語っていましたが、相方のかたまりさんからは「(こんなはことを隣でされて)悲しいですよ」と言われる始末。

若林さんがこれ以上パチンコにのめり込んでクズの道を歩かないことを願うばかりですね。

(文:Quick Timez 編集部)