広末涼子、今年一番驚いたことをめぐり「円安」「ドル貯金していて良かった」と明かす

文:Quick Timez 編集部
広末涼子モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・11月23日放送の「テレ東音楽祭 2022冬」(テレビ東京系)に、女優の広末涼子さんが登場。

・広末さんが今年一番驚いたことに、注目が集まっています。

スポンサーリンク

今年一番驚いたことは「円安」広末涼子の意外な回答

11月23日放送の「テレ東音楽祭 2022冬」(テレビ東京)は、「思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発」をテーマに、様々なアーティストが登場。

その司会をTOKIOの国分太一さんと女優の広末涼子さんがつとめました。

パフォーマンスの幕間では国分さんと広末さんがトークをするシーンもあり、盛り上がりをみせました。

その中で、もうすぐ2022年の最後の月を迎えることから「今年一番驚いたこと」というトークテーマに。

国分さんが広末さんにテーマについて尋ねると、広末さんは「円安」と意外な回答。

今年、アメリカと日本の金利差の影響でドル高円安が急速に進み、1ドル150円を超える日も。

広末さんは「1ドル150円には驚きました」としつつ、「ドル貯金していて良かったですね」と、円だけではなくドルでも貯金をしていたことを明かしました。

円安になっても円高になっても、自身の資産のバランスを取っているようです。

この備えのよさには、国分さんも驚きの表情。

広末さんの意外な一面が明かされました。

▼広末さんの番組リハーサルの様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

“国宝級” 広末涼子の美貌にファン絶賛

円安対策をしていたことを明かした女優の広末涼子さん。

今回の「テレ東音楽祭 2022冬」の放送で、視聴者からはその美貌に称賛の声が集まりました。

SNS上では、

《広末涼子、国宝にしたいくらい可愛い》

《ちらっと見たテレ東の広末涼子が可愛すぎた》

《中学生の頃、広末涼子好きだったなー。今も可愛いのすごいわ》

など、今年42歳を迎えた広末さんの変わらぬ美貌に称賛の声が多数。

現在も女優として芸能界の最前線で活躍する広末さん。

今後の活躍に注目です。

(文:Quick Timez編集部)