当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小島瑠璃子、バラエティではレアなカラオケを披露!美声に視聴者「歌上手すぎてビックリ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

22日に放送された「スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP」(フジテレビ系)。

タレントの小島瑠璃子さんが登場しましたが、普段バラエティー番組で見せない姿がネット上で話題となっています。

どのような内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

バラエティ番組では“レア”?こじるりの歌唱シーン!

22日に放送された「スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP」(フジテレビ系)。

昨年10月と12月に放送され、大好評だった『スカッとカラオケ!』の第3弾が放送されました。

誰もが知っている名曲のサビの一部分の歌詞が隠された状態で、間違えずに歌い上げることができるかに挑戦する人気企画。

スタジオではカラオケに自信のあるゲストが集結し、男女チームに分かれて挑戦。

男性チームにはお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさん、歌手のDAIGOさん、ジャニーズWESTの濵田崇裕さん、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さん、龍玄としさんが、女性チームには歌手の相川七瀬さん、モデルのアンミカさん、お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん、タレントの小島瑠璃子さんと若槻千夏さんが参戦しました。

番組内では『元気が出る応援ソング』や『1990年代、2000年代のヒットソング』、『今歌いたい!超定番の冬ソング』など様々なジャンルの曲が出題されましたが、どちらのチームも難なく歌いこなし、最後には女性チーム勝利する結果となりました。

中でも特に話題となったのが女性チームゲストとして登場した小島瑠璃子さんの登場シーン。

MCのウッチャンナンチャン・内村光良さんから曲を割り振られ、その曲を歌い切るのですが、小島さんは安室奈美恵さんの「Baby Don’t Cry」、いきものがかりの「ありがとう」、そして広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」を担当。

歌詞のミスこそ多少ありましたが、その歌声が大変キレイで歌手のようだったのです。

このことはもちろんネット上でも話題になったのでした。

スポンサーリンク

普段とのギャップに視聴者からは驚きの声が

普段なかなか見られない小島さんの歌唱シーンを見ていた視聴者からは、

≪こじるり歌もうまいし可愛いしスタイルいいし完璧すぎへん!?≫

≪こじるりかわいいし喋れるし歌上手いし金持ちと付き合ってるし最高女じゃん≫

≪え!こじるり歌うまー!≫

≪こじるり歌のお姉さんになればイイのになぁ〜子供ウケするよ。≫

≪こじるりそこらの歌手より全然歌上手いな≫

≪こじるり、可愛いしナイスバディやしバラエティ力高いし歌上手いとか完璧人間だわ≫

≪こじるりって意外に歌上手いんだ≫

と、その意外性だけでなく、総合的に“完璧だ”と絶賛する声が多く見受けられました。

ネット上のコメントにもあったように、容姿だけでなくスタイルやトーク力など多くの面で評価されている小島さん。

今回の“ギャップ”でさらに人気を集めそうですね。

(文:Quick Timez編集部)