文:Quick Timez 編集部

広末涼子、和装姿のオフショット投稿で「いくつになっても、べっぴん」「需要しかない」の声

広末涼子
画像:時事

25日にインスタグラムを更新した女優・広末涼子さんのマネージャー。

広末さんは現在、着物のCMに出演中であることから、その際のオフショットを投稿し、その変わらない透明感に称賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

広末涼子、和装姿のオフショット投稿で「いくつになっても、べっぴん」「需要しかない」の声

25日にインスタグラムを更新した女優・広末涼子さんのマネージャー。

「きーものっ きーものっ」と、現在、広末さんが出演中の着物着付け教室「日本和装」のCMソングの歌詞つづり、白の総柄小紋に青系の帯を合わせた着物姿を投稿しました。

トレードマークのショートボブヘアをアシンメトリーにセットし、全身ショットで可愛らしいポーズをとるお茶目な広末さんを見たフォロワーからは

《こんなオカミさんがやっている居酒屋で飲みたい》

《かわいい…それ以外のことばが見つからない》

《いくつになっても、べっぴん》

《着物姿、似合ってます》

《需要しかない》

など、変わらない美しさに称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

広末涼子、変わらない透明感が美魔女として再ブレイク中

日本和装ホールディングス株式会社の新イメージキャラクターに起用された広末さん。

1月10日より広末さんの出演しているCMは全国で放映が開始されました。

CMでは広末さんが一受講者として、実際に日本和装の教室に通う姿に密着。

広末さんがスマートフォンに自撮り棒を装着して実況しながら教室に向かう場面からスタートします。

「駅から近い」と教室に入り「6回無料って知らなくて」、「もう(自分で着付けが)できてる!すごい!」など、戸惑いながらも徐々に着付けの楽しさをリアルに表現する姿からは若い頃となんら変わりない透明感が溢れ出て、ため息ものの美しさを披露。

同インスタグラムはハッシュタグに「おふヒロスエ」として、仕事の合間に見られる広末さんの様子を投稿しており、人気を博しています。

写真集撮影の合間に見られるプライベートな一面を待ちわびているファンは多く、更新されるたびに大反響。

広末さんは中学2年生でクレアラシルのCMでデビューし、その元気なイメージからアイドルとしては人気絶頂を迎えました。

既に40代を迎えていながらも3児のママに見えない風貌から「美魔女」としての起用も多く、再ブレイクとも。

コンスタントに映画作品やテレビドラマへの出演がありながらも、若い頃となんら変わらないイメージはまだまだ健在ですが、違和感のない着物姿を披露できるなど、たくさんの経験が女優として表現の幅を広げていることは間違い無いようです。

(文:Quick Timez編集部)