文:Quick Timez 編集部

山之内すず、ピンク色ロングヘアに大胆イメチェン!?ルミクス脱毛サロン「LACOCO新CM発表会」に出席

タレントの山之内すずさんが19日、都内で行われた「ルミクス脱毛サロン『LACOCO新CM発表会』」に出席し、ピンク色のロングヘアを披露しました。

黒髪ボブのイメージが強い山之内さんのイメチェンに、ネットは「ピンク髪も似合うなぁ~」と絶賛!

そんな山之内さんについて、詳しく調べてみました。

画像はこちら

スポンサーリンク

山之内すず、ピンク色のロングヘアにイメチェン!?

タレントの山之内すずさんが19日、都内で行われた「ルミクス脱毛サロン『LACOCO新CM発表会』」に出席しました。

ピンク色ロングヘアに銃を抱えた、ヒロイン姿で登場しました。

印象的なピンクヘアについて聞かれると、「衣装合わせで(ウイッグを)着けた時は、自分の顔となじむかなぁと不安やったんですけど、CM撮影の時にメークさんに上手にメークしていただいて。その時から久しぶりに被ったんですけど、すっごいなじみましたね。自分としても見慣れました!違和感ないです」とイメージチェンジに声を弾ませました。

ピンク×黒の戦闘服にも「気持ちから強くなった気がします」と、キリっと銃を構えてポーズを決めました。

CMではアクションシーンにも挑戦。

「アクションって大変やな~って思いました」と銃をきれいに構えるシーンや走るシーンに苦労したそう。

「かっこ良く走るのが中々できなくて。どうしたら疾走感あふれる走り方になるんだろうって。ちゃんと腕を振ってめちゃくちゃ走りました」と達成感をにじませました。

山之内さんが出演する新WEBCM「美を手に入れよう、LACOCO」篇は19日から公開。

山之内さんがピンクロングヘア&SF風ピンク戦闘服に身を包み、すべすべ肌を守るヒロインに変身します。

黒髪ボブのイメージが強い山之内さんですが、

《最高にかわいい!》

《ピンク髪も似合うなぁ~ すずちゃんめっちゃ可愛いぃ~》

《かわいい にあってる だいすき》

《ピンクの髪色は予想外!?でも似合ってて可愛い》

《ロングも似合いますな》

《もうホント何色でも可愛い!!!大優勝です!》

と、ネット上は絶賛の嵐でした。

画像はこちら

スポンサーリンク

山之内すずのプロフィール

名前:山之内すず
生年月日:2001年10月3日(22歳)
血液型:B型
出身地:兵庫県神戸市須磨区
身長:163センチ
靴のサイズ:24センチ
趣味:料理、歌うこと、しゃべること
特技:TikTok、編み物、ダンス

2018年4月ごろ、関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿したところ、写真を目にして神戸を訪れたスタッフからスカウトされ、8月にモデル事務所「INCUBATION」に所属。

同年夏からモデルとして芸能活動を開始。

2019年1月、AbemaTVの恋愛リアリティ番組シリーズ第5弾「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演。

2019年春に上京。

3月開設のYouTube番組「超十代チャンネル」にレギュラー出演し、7月には「林先生の初耳学」(TBS系列)で地上波番組に初出演。

以降、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系列)、「サンデージャポン」(TBS系列)、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)など、地上波のバラエティ番組に出演して話題を呼び、TikTok、InstagramなどのSNS総フォロワー数が約80万人を超えるなど、「Z世代」からの絶大な人気と知名度を誇る10代を代表する「ティーンのカリスマ」として発言する機会も増えました。

2020年にはPayPayなどのCM出演により「2020年早春 TV-CM 急上昇 タレントランキング」で女性部門3位にランクイン。

2021年7月19日、公式YouTubeチャンネルを開設し、質問コーナーや、踊ってみた、料理など好きなことを中心に動画を投稿しています。

(文:Quick Timez 編集部)