アンタ柴田英嗣、再婚(結婚)相手の嫁は元芸能人のなおちゃん!過去には匂わせ投稿も

文:Quick Timez 編集部
お笑い芸人
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・12日に放送された「ラヴィット !」(TBS系列)。

・水曜日レギュラーを務めるお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが出演。

・番組内で突然、再婚したことを明かし、ネットを賑わせています。柴田さんの再婚相手はとは誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

アンタ柴田英嗣、再婚発表!ネットにはお祝いムード漂う

12日に放送された「ラヴィット !」(TBS系列)。

水曜日レギュラーを務めるお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが出演しました。

オープニングトークにて、柴田さんは自身がお気に入りだというピザを紹介したあと、まだ話し足りないようで「あと一個だけちょっと紹介したい!」と写真を公開。

写真にはタキシード姿に正装した柴田さんと、顔は隠れているもののウェディングドレス姿の新婦が青い海をバックに、「ラヴィットポーズ」であるL字を決めて並んで立っているもの。

続けて柴田さんは、「私ですねー、結婚しまして。その発表をちょっとしておこうかと思いまして」と、自身の結婚をサプライズ報告しました。

突然の発表に、同番組MCの川島明さん(麒麟)は「ほんまに知らんかった」と慌てつつも「おめでとう」と祝福。

柴田さんが「ちょっと月曜日に結婚してきて」と軽いノリで明かすと、川島さんから「アルバイトみたいな言い方」と、何気ない日常を報告したような物言いがツボに入ったようで大ウケしつつも、同番組で初めて発表したということに喜びを見せました。

ネットにも

《柴田さん結婚おめでとうございますだね》

《幸せになってねぇ》

《嬉しいニュースだね。末永くお幸せに》

など、祝福ムードが流れています。

関連記事:木村文乃、結婚(再婚)して夫がいる?元旦那の千葉大樹との離婚理由とは?

▼柴田英嗣さんの再婚相手との2ショットは記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

柴田英嗣、再婚相手は元芸能人の「なおちゃん」

今回、電撃再婚を発表した柴田さん。

柴田さんは、前回の結婚時、前妻の不倫問題が明るみとなり離婚となるなど、トラブルに見舞われたことから「『柴田って結局どういう状態なんだっけ?』みたいのが結構多かったんで、ハッキリ言って今結婚しています」と苦笑しつつ自虐を交え宣言しました。

柴田さんは、お相手の女性について言及されると「結婚を機に引退した元芸能人」と報告。

柴田さん自身、女性がらみのトラブル(のちに冤罪と判明)による長期の活動休止もありましたが、2019年にコンビとして復活を遂げます。

その頃にゲスト出演したテレビ番組にて、結婚前提で交際中の彼女がいることを明かし、その女性の名前を「なおちゃん」として「これからよろしくお願いします」と、公開プロポーズ。

その後もテレビ番組で真剣愛を告白するなど、順調な交際だったことが伺えるため、今回のお相手は「なおちゃん」で間違いないようです。

柴田さんのインスタグラムには、過去、デートスポットで撮られた写真を公開していることから匂わせもあったのかもしれません。

同番組では、10日に元サッカー女子日本代表で現在はタレント丸山桂里奈さんが第一子妊娠をサプライズ報告。

同番組のおめでたい空気に乗り、再婚を発表した柴田さんのことですから、幸せを満喫しているに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)