バカリズム、結婚秘話を告白!『クリスマス・イブ婚』をした理由が意外だった…

スポンサーリンク
お笑い芸人

29日に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

昨年12月に、元でんぱ組.inc・夢眠ねむさんと結婚したバカリズムさんが、夢眠さんとのプロポーズについて言及しました。

12月24日という「クリスマスイブ婚」は、バカリズムさんらしくないと、世間からは言われていました。

しかし、プロポーズの経緯から「なぜ12月24日に結婚したのか」、その理由が明らかになりました。

バカリズムさんが「クリスマスイブ婚」した、その理由とは一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

バカリズム、夢眠ねむとの結婚秘話を暴露!プロポーズの言葉は「うん」?

29日に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

この日の放送は、女子大生の女子寮に足を運び、女子大生の家事に関係する悩みを解決していく、というもの。

掃除や料理など、女子大生たちの悩みを解決していくKAT-TUN・中丸雄一さん、メイプル超合金・カズレーザーさん、そしてバカリズムさんの3人。

すると、1人の女子大生から「早く結婚したい。どうすればいいか」という、悩みを打ち明けられます。

相談相手に選ばれたのは、昨年12月にでんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむさんと結婚したバカリズムさんでした。

相談を持ち掛けられたバカリズムさんは、結婚に関して「自分から動いていない」と、切り出します。

交際している時期は、夢眠さんの方から、「結婚してくれるんだよね?」という確認が定期的にあり、バカリズムさんは「うん」とだけ答えていたそう。

そして、気づいたら結婚しており、プロポーズの言葉も何もなかったことを明らかにしました。

「俺、『うん』しか言ってない」と周囲の笑いを誘ったバカリズムさん。

結婚の段取りに関しては全く関与しておらず、結婚を発表した12月24日、「クリスマスイブ」婚も夢眠さんが仕切って行われたものでした。

 

スポンサーリンク

バカリズム、意外だった「クリスマスイブ」婚!

結婚に関して、何もしていなかったことが明らかになったバカリズムさん。

先月の結婚発表直後、ネット上ではバカリズムさんが結婚をしたと同時に、「クリスマスイブ」婚したことを「意外だ」という声がたくさん上がっていました。

当時のコメントを振り返ると、

「バカリズムさんが『クリスマスイブに入籍』した事実に、めちゃくちゃ衝撃を受けている」

「バカリズムさんがアイドルと、クリスマスイブに、結婚なんて言葉、この世に存在しないはずだろ?」

と、意外だと指摘する声がたくさん。

結婚する以前、バカリズムさんは、「クリスマスイブ」や「記念日」といったロマンチックなイベントを否定する考えを取っていました。

そのため、「クリスマスイブ」とは一番縁のなさそうだったバカリズムさんが、「クリスマスイブ」に結婚をしたため、そのギャップから注目を集めたのです。

しかし、その真相は、バカリズムさんの意向ではなく、夢眠さんの意向だったことが今回明らかに。

明らかになった真相からは、バカリズムさんの「らしさ」があふれており、29日の放送後、ファンからは安堵の声が漏れていました。

こうして「早く結婚したい」ことが悩みの女子大生に、バカリズムさんは「自分から行くこと」と、解決策を進言していました。

ただ、バカリズムさんの結婚は、解決策として正しいものなのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。