お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

水樹奈々、結婚相手の旦那は誰?夫に対し、ネット上では早くも『Elements Garden』との噂が

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

7日正午、音楽関係の男性と結婚したことを発表した声優・水樹奈々さん。

度々、結婚のことを話題に挙げられていただけに、ファンから祝福の声が送られています。

では、水樹さんのお相手とは一体、どのような人物なのでしょうか。

【関連】東方神起・チャンミン、結婚相手の一般女性とは?奥さんは日本人でマネージャーとの噂も

ad
スポンサーリンク

水樹奈々、「なな」にちなんだ日に結婚を報告!「これはめでたい」と祝福の声多数!

7日正午、声優・水樹奈々さんが自身のブログを更新。

音楽関係の仕事をする男性と結婚したことを報告しました。

「奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」

水樹さんといえば、アニメ「リリカルなのは」シリーズのフェイト・テスタロッサ、「ハートキャッチプリキュア」の花咲つぼみ役など数々のアニメキャラクターの声を演じてきた有名声優。

さらに、声優だけではなく幼いころから演歌歌手を夢見て鍛え上げたパワフルな「歌唱力」で、紅白歌合戦に幾度も出演してきました。

アニメ界の最前線を走り抜けた水樹さん、一方で結婚という話題が特に持ち上がることはなく、度々共演者やファンから結婚をネタにいじられることも。

しかし今回、水樹さんの結婚が実現したことについて、「驚いた」という声とともにたくさんの祝福の声が寄せられています。

「水樹さんの結婚!めでたい!」

「驚いた!でもおめでとうございます!お幸せに!」

「結婚ネタでいじられる奈々様好きだったけどな」

などと、水樹さんの結婚はあっという間に世間の注目の的になりました。

2008年に、娘が歌手になることを楽しみにしていたお父様を亡くした水樹さん。

お父様がつけてくれた「奈々」にちなんだ日の結婚、お父様も草葉の陰から喜んでいることでしょう。

 

スポンサーリンク

水樹奈々の結婚相手は誰?「Elements Garden」関係者という見方も…

結婚を発表した水樹奈々さん、ネット上ではそのお相手について気になるファンが続出しています。

明らかになっているのは、「音楽関係者」という情報のみ。

すると、ある「噂」がささやかれるように。

「『Elements Garden』の誰かだと思ってる」

「絶対『Elements Garden』の人でしょ!」

ファンが口々にいう「Elements Garden」とは、アニメソングの作詞作曲、編曲を手掛ける音楽グループのこと。

水樹さんは長年にわたって、同グループから楽曲提供を受けていました。

また同グループに所属する藤田淳平さんは、同じくアニソンシンガーであるSuaraさんと結婚した過去もあることから、このような見方もあるようです。

その他、高校の同級生であるKinki Kids・堂本剛さんや、T.M.Revolution・西川貴教さんの名前が挙がるなどお相手予想が過熱しています。

お相手が誰であっても、「なな」にまつわる日に結婚を発表するという粋な演出を見せた水樹さん。

幸せな結婚生活になるよう願っております。

(文:有馬翔平)