東方神起・チャンミン、結婚相手の一般女性とは?奥さんは日本人でマネージャーとの噂も

SNSで最新の記事を受け取る
歌手

画像:EPA=時事

12日に、交際している女性と年内の入籍を明らかにした東方神起・チャンミンさん。

しかし、お相手となる女性については、一般人であるため非公開にすることも公にされました。

日韓2か国に渡って活動してきたチャンミンさん、では日本と韓国、どちらの女性と結婚されたのでしょうか。

スポンサーリンク

東方神起・チャンミン「式をあげることにしました」一般女性との婚約を発表!お相手は日本人?

12日午後、東方神起・チャンミンさんが、所属事務所のSMエンターテインメントを通じて、一般女性と婚約したことを発表しました。

チャンミンさんは昨年12月、交際している女性がいることを公に。

当時、交際相手については「友人を通じて知り合った」と説明していました。

そのままゴールインしたと思われるチャンミンさん、しかし、今年9月5日に挙式するという情報以外は、お相手の女性が一般人ということを理由に「非公開にする」ことも発表。

ただ、お相手の女性については、

「チャンミンと結婚した人、どんな人なんだろう?」

「日本人なのか韓国人なのか、それだけでも知りたい……」

と、お相手の女性の素性を知りたいという声が寄せられていました。

韓国での活動に加えて、日本でも活動している東方神起。

以前、日本のトーク番組に出演した時は、韓国にも日本にもマイホームがあることを話していました。

日本での活動拠点があったということは、お相手の女性は日本の女性であることも考えられます。

 

スポンサーリンク

チャンミン、以前にはマネージャーと交際の噂も…

一般女性との婚約を発表したチャンミンさん。

その婚約したお相手の女性について「気になる」という声が上がっていますが、中には「もしかして」と、東方神起のマネージャーの名前を挙げる人もチラホラ。

東方神起のファンの間で、マネージャーの女性とチャンミンさんが交際している噂は、1年以上前から存在していました。

そのきっかけになったのは、東方神起のブログ。

件のブログを閲覧したファンによると、「不自然にマネージャーが写らないようにしている」と感じたよう。

しかし、今回の婚約発表で、マネージャーとの交際疑惑もウヤムヤになってしまいました。

ただ、マネージャーとの交際疑惑を気に掛けるファンよりも、チャンミンさんの婚約を心から祝福する声が多く聞かれます。

それだけファンに愛されていたチャンミンさん、日韓2か国に渡って活躍していただけにこの婚約が両国の絆をさらに強めることになるよう願わずにいられません。

ご婚約、おめでとうございます。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました