SNSで最新の記事を受け取る

ローラ「今日はみんなに重大な発表があります」この告知にファンも「すごい気になる」と騒然

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

タレント・ローラさんが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

「今日はみんなに重大な発表があります」と話し初め、とある告知をすることを発表しました。

ローラさんの重大発表とはどのようなものだったのでしょうか。

【関連】ローラ、ルイ・ヴィトンのパジャマ姿を披露!太もも&おへそのチラ見せショットに…「セクシーすぎる」の声

ad
スポンサーリンク

ローラ「今日はみんなに重大な発表があります」この告知にファンがザワつく…

3日、タレント・ローラさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。

「きょうはみんなに大切な発表があります」と題したその動画で、とある何かを告知しました。

動画の冒頭、「今日はみんなに重大な発表があります」と話し始めたローラさん。

現在ローラさんは、アメリカ・ロサンゼルスに在住しているということで、英語字幕も交えながら、動画は進んでいきます。

「それは何かというと…実は、 『STUDIO R330』という新しい形のライフスタイルブランドを立ち上げることにしたの。」と話し、自身がプロデュースしたブランドを設立したことを発表しました。

この告知をめぐっては、5月31日、自身のインスタグラムにも意味深な投稿をしており、ファンから、

《なんだろ、楽しみに待っておくね》

《もしかして、結婚とかですか?》

《すごい気になる。悪い話じゃないんだろうけど!》

《え?何だろ?》

などの意見が寄せられ、ざわつく事態にもなっていました。

そのインスタグラムの投稿の真相が、自身のアパレルブランドを設立することだったのです。

 

スポンサーリンク

ローラが設立したブランド「STUDIO R330」、地球環境に優しく機能的でオシャレな商品が目白押し

自身のブランドを設立したローラさん。

実は、ロサンゼルスに移住してから、かれこれ2年以上もこのプロジェクトの打ち合わせをしていたといいます。

「環境に優しいものを作りたかった」という強い思いがあり、ロサンゼルスに来てから環境問題について勉強を始めたのだとか。

また、エクササイズを中心としたワークアウト専門のアカウントをインスタグラムで開設するなど、体を動かすことにも積極的なローラさんは、オシャレで機能性も兼ね備えているだけでなく、地球環境にも優しいワークウェアを開発したそう。

同ブランドの商品は、運動する際に身につける「ワークアウトウェア」という一面のみならず、そこにファッション的なオシャレを取り入れ、ちょっとした外出ならその格好で出かけられるようにすることをコンセプトとしています。

売り上げの一部は、植林・環境保護に取り組む途上国の組織や動物保護施設などへ一部寄付されるそうで、83%リサイクルされた素材を使用しているのも特徴。

リサイクルポリエステルという素材を使用し、生地の開発には1年以上もの年月を費やしたのだそうです。

動物や環境に配慮するだけなく、その活動を通じて自身の生活のためにワークウェアという形で昇華したローラさん。

オシャレで機能的、さらには環境にも配慮している素晴らしい製品ですので、気になった方は是非一度試してみるといいかもしれません。

(文:服部慎一)