お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

狩野英孝、アンジャ・渡部建に対し「復帰してもいいでしょ?何が早いの」と持論を展開も、批判の声

スポンサーリンク
お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

8日にお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが、自身のYouTubeで、ある大物お笑い芸人とコラボしました。

児嶋さんの相方の渡部建さんが6月の不倫の発覚以降、謹慎していることに関して、お笑い芸人が「もう復帰していい。何が早いかわからない」という発言をし、話題になりました。

そのお笑い芸人とは、一体誰なのでしょうか。

【関連】アンジャ・児嶋一哉、渡部建を10年間も騙していた!衝撃の告白にファンも「これは酷い」

狩野英孝、渡部建の不倫後の謹慎に一言「もう復帰していいでしょ。何が早いの?」

8日にお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが、自身のYouTubeを更新。

児嶋さんのYouTubeにお笑い芸人の狩野英孝さんが、コラボ出演します。

児嶋さんは相方の渡部建さんの6月の不倫騒動以降、謹慎していることに関して、過去に女性問題を起こした狩野さんに復帰するためのアドバイスを求めました。

狩野さんは渡部さんの謹慎に対して、

「それで僕のいち感想としては、もう復帰していいでしょ。何が早いの?俺分かんないんですけど。もういいでしょ」

という驚きの発言をすると、児嶋さんから「早いよ。まだ2ヶ月も経ってないんだよ」とのツッコミが。

この発言に対して狩野さんは、

「こういうのってね結局、半年後だろうが1年後だろうが3年後だろうが、復帰した時に言われる言葉はただ1つ。『早えーよ』そんなんだったら、2ヶ月だろうが1年だろうが」

と、叩かれることは変わらないので、早く復帰した方がいいという持論を展開しました。

この動画を見たファンからは、

「ハイパーリスキーなのによくやったなこれ笑」

「英孝さんは正しい」

と、狩野さんを擁護する声も多数ありながらも、

「反省してなくて草」

「狩野許せねーわ」

と、批判的な意見も寄せられました。

 

スポンサーリンク

狩野英孝の過去の女性関係のスキャンダルとは?未成年と交際で芸能界謹慎からの復帰

狩野英孝さんは過去に女性関係のスキャンダルをおこした先輩ということで、渡部建さんの復帰に対してのアドバイスをしました。

そんな狩野さんは、過去にどのようなスキャンダルを起こしていたのでしょうか。

狩野さんは2012年に結婚するも、結婚6日後に不倫が発覚し、2014年に離婚します。

その後、2016年に歌手やモデルを含めた8股をかけたことが判明し、狩野さんはその事実を認めた上で、ある番組で謝罪をされました。

こちらの問題が冷めないまま、2017年1月に当時17歳のアイドルと交際疑惑が報道され、狩野さんは謝罪会見を開き、活動の自粛を宣言。

2017年6月に謹慎が解除され、その後、徐々に以前の状態になるまで仕事が戻ってきました。

このように、狩野さんは何度も女性関係のスキャンダルが起きようとも、何度も芸能界に復活しています。

渡部さんの復帰に関して、アドバイスをした狩野さん。

狩野さんのように、いつ復帰しても批判はされることは間違いなく、過去にその批判を乗り越えた経験者のアドバイスを、渡部さんは実施してみるのがいいのがいいのではないでしょうか。

(文:M.K)