お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

石原さとみ、同い年の一般男性との結婚に…「芸能人と結婚できる一般人って何者?」の声

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

1日、同い年の一般男性との結婚を発表した、女優・石原さとみさん。

祝福の声が上がる一方で、「芸能人と結婚できる一般人って何者?」との声も寄せられています。

ad
スポンサーリンク

石原さとみ、同い年の一般男性と結婚 「会話のテンポが一緒」

1日女優の石原さとみさんが、同い年の一般男性との結婚を発表しました。

お相手は、会社員の方だそうで、知り合いの友人夫婦の紹介によって結婚に至ったそう。

石原さんは相手について「会話のテンポが一緒」とコメントしており、一緒にいて楽しいと話しているのだとか。

石原さんの芸能界デビューは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したことによるもの。

その後は、NHK朝の連続テレビドラマ小説「てるてる家族」や、ドラマ「アンナチュラル」(TBS系列)に出演をするなど、人気を博していきました。

報道各局には「まだまだ未熟ですが、これからは2人で大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたらと思います」との直筆のコメントも送った石原さん。

同居するのもこれからだそうで、妊娠などはしていないとのことです。

 

スポンサーリンク

石原さとみ、同い年の一般男性との結婚に…「芸能人と結婚できる一般人って何者?」の声

同い年の一般男性との結婚を発表した石原さとみさん。

数多くの祝福の声が寄せられる中、ネット上からは、

《芸能人と結婚できる一般人って何者?》

《石原さとみと結婚できる一般男性になる世界線はどこですか?》

《芸能人と結婚できる人は一般男性じゃないからな!?》

《どうしたら石原さとみと結婚出来る一般男性になれるのだろうか》

《芸能人と結婚できる関係を一般人と呼ぶな、じゃなくて、芸能人と結婚できる可能性の無い人は一般人じゃない可能性すら出てきた》

などの意見が相次ぎ、Twitterでは「芸能人と結婚」というワードが一時トレンド入りするほど。

これまでにも、TOKIO・国分太一さんや、女優・新川優愛さん、元AKB48でタレントの高橋みなみさんなど多くの芸能人の方が一般人と結婚をしているだけに、もはや芸能人と結婚できるのは一般人ではないという意見も寄せられています。

石原さとみさんと結婚できる人が「一般人」という認識は、ファンには通用しないのかもしれません。

(文:服部慎一)