文:Quick Timez 編集部

ヒカキンの二股報道交際相手A子は誰?顔画像やLINEの流出がやばい!年齢や出会い、馴れ初めは?

2024年1月22日、あの人気YouTuberヒカキンさんに文春砲が炸裂しました。

その内容と言うのがヒカキンさんの二股疑惑だと言うから驚きです。

ヒカキンさんと言えば2024年の1月1日に幸せいっぱいの結婚報告をされたばかりです。

2015年〜2018年にかけてヒカキンさんと交際をしていたという女性A子さん。

彼女にとってヒカキンさんの結婚報告は寝耳に水だったそうです。

それと言うのも彼女の中では自分とヒカキンさんはまだ別れていないと思っていたため。

ヒカキンさんは、奥さんとこのA子さんと二股交際していた…!?

文春の取材に対し、ヒカキンさんは全面的に謝罪。しかし二股疑惑に関してはキッパリと否定されました。

今回の記事は、文春に二股疑惑を訴えたこの女性Aさんの詳細についてです!

A子さんとはいったい誰なのか。顔写真は?

気になる方はぜひ最後まで記事に目を通してくださいね!

スポンサーリンク

ヒカキンの二股報道について真相は?

2015年4月ヒカキンさんとA子さんは、ヒカキンさん26歳の誕生日パーティーで出会ったそうです。

その後A子さんはヒカキンさんが参加するイベントに頻繁に足を運ぶ事でヒカキンさんに認識して貰えるようになったとか。

その後Twitter(現在のX)のDMにメッセージを送ったところヒカキンさんより返事があり、お2人は交際に至ったのだと言います。

2015年〜2018年までお2人の交際は続きました。

しかし2018年頃、ヒカキンさんとA子さんは揉める事になります。

一説ではヒカキンさんの交友関係に対し、A子さんが口を出した事により2人の仲は拗れてしまったようですね。

人気YouTuberであるヒカキンさんなので、女性の関係者も多く自宅を出入りしていたようです。

それから2人の仲は修復する事なく、ヒカキンさんはA子さんに別れ話を切り出したのだと言います。

別れ話を受け入れられなかったA子さんに対し、ヒカキンさんは「もう恋人関係ではない」が「特別な関係」だとA子さんに言い聞かせました。

それから2人はほぼ顔を合わせる事なく、今年の元旦にヒカキンさんが結婚報告をしました。

そこでショックを受けたA子さんが文春に2人のヒカキンさんとの関係を暴露した、という流れになります。

その際に交わしたA子さんとヒカキンさんのLINE画像が、こちらになります。

ヒカキンさんは悪いのはA子さんを誤解させた自分であると言い、A子さんや文春を批判する事は控えて欲しいと訴えています。

そのヒカキンさんの謝罪動画がこちらになります。

SNS上や謝罪動画のコメントなどでは、概ねヒカキンさんに同情的です。

4年間一度も会っていなかったのに付き合っていたと勝手に思い込み、なおかつ文春に暴露記事を書かせたA子さん。さすがに彼女の言動に対し、疑問を抱く人が多いみたいですね。

余計な言い訳はせず、疑惑に対しては否定し、かつ真摯に謝罪するヒカキンさん。初動の対応としては完璧ではないでしょうか。彼の株は上がるいっぽうのようです。

同じ文春砲にさらされた当人として、ダウンタウンの松本さんの対応を引き合いに出される方も多く、松本さんもヒカキンさんのように対応できていれば、ここまで炎上しなかったかもしれません…!?

スポンサーリンク

ヒカキン元交際相手A子のプロフィール

名前:不明

生年月日:現在(2024年1月23日)27歳

出身地:神奈川?

身長:150センチ前後?

顔写真:

何故かキスマイの宮田さんとヒカキンさん、A子さんらしき女性の3ショット画像がXでバズっています。

現在27歳という事なので、ヒカキンさんと交際していた当時は19歳前後になる計算ですね。

画像を見たところ、小柄で細身で可愛らしい方のようです。

A子さんはどんな仕事で活躍していた?

A子さんがどのような職業の方だったのかは、現在詳しく分かっていません。

ヒカキンさんと交際当時は、ヒカキンさんの部屋で半同棲のような生活を送っていたそうです。

別れ話の後、半同棲は解消しましたが、ヒカキンさんの部屋にはA子さんの荷物が多少残っていたとか。

現在はもう処分してしまっており、ヒカキンさんの手元にA子さんの持ち物は残っていないそうです。

またコロナ禍以降の4年間は、お互い一切顔を合わせていないとA子さんご本人も証言されています。

これで二股疑惑だと報道されてしまったヒカキンさん。彼に同情が集まるのも納得できます。

まとめ

今回はヒカキン二股疑惑を暴露したA子さんについての特集でした。

ヒカキンさんは日本のトップYouTuberです。

確かに逃した獲物は大きいかもしれませんが、これを機にA子さんもご自身の幸せを見つけて欲しいところです。

A子さんについて詳細などまた分かりましたら、こちらでまとめていきたいと思います!

木村俊作(キムタクの弟)の不倫相手の顔は?京都大学出身でアメフト代表?