文:服部慎一

新田真剣佑に「大阪の彼女」と言われた元NMB48の村瀬紗英、「最近誘ってくれなくて寂しい」と嘆く

(※画像はイメージです)

14日に公開された、暴露系YouTuber・東谷義和の「ガーシーch」の動画。

同動画の中で、新田真剣佑さんと元彼女として知られる元NMB48・村瀬紗英さんとのLINEのスクリーンショットが晒され、話題となっています。

スポンサーリンク

新田真剣佑、元NMB48・村瀬紗英をめぐり「大阪の彼女」と明言

10日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch」にてライブ配信を行なった暴露系YouTuberの東谷義和氏。

チャンネル登録者数100万人を記念して、俳優の新田真剣佑さんに関するとんでもない暴露を行いました。

その中で、真剣佑さんの女性関係に話が及ぶと、アイドルグループ・NMB48の元メンバーで現在はモデルとして活躍をする村瀬紗英さんの話題に。

「彼女は大阪で俺が真剣佑に紹介して、真剣佑が気に入って付き合いました。」と、村瀬さんと真剣佑さんの関係に切り込んだ東谷氏。

当時、真剣佑さんは村瀬さんのことを「大阪の彼女」と、明言していたのだと言います。

一方で、村瀬さんがNMB48を卒業し東京に進出してくる事が判明すると、真剣佑さんの態度は一変。

「彼女が東京に出てくるって言った時、真剣佑はすごくウザかってました。」と、東谷氏は真剣佑さんの態度について明かしていました。

東谷氏は真剣佑さんから「どうしよう?」と相談を受けたいたそうですが、真剣佑さんは結局「今、女の子を作ったら仕事上ダメなので、別れてください」と、村瀬さんに言い放ち、一方的に別れを告げたと言います。

しかしながら、村瀬さんはしばらく別れてくれなかったため、無視をするという手法をとり、自然消滅的に2人の関係は幕を閉じたのです。

スポンサーリンク

真剣佑に「大阪の彼女」と言われた村瀬紗英、「最近誘ってくれなくて寂しい」と嘆く

14日に公開された東谷氏に動画では、証拠として真剣佑さんをめぐるLINEのスクリーンショットを複数枚公開します。

その中には、村瀬さんと東谷氏とのやりとりも。

村瀬さんは、真剣佑さんとあまり絡みがないのだとそうで「最近誘ってくれないです」と、東谷氏に嘆いていました。

これには東谷氏も「まっけんに気つかうやん笑笑」と返信、村瀬さんも「東谷さんは恩人です〜。今度、ご飯行きましょう〜^_^」と、返していました。

その後も、韓国旅行でのLINEのやり取りなどプライベートな内容が次々に明かされていった村瀬さん。

ネット上からも、ファンを中心に

《村瀬紗英ちゃんのLINE流出で一番最初に出た感想が「絵文字センスないなあ」だったの少しウケた》

《めっちゃ生々しいなこのLINE》

《いや、えっぐ…》

《さえぴぃ(※村瀬さんの愛称)、現役時代の話だったんだね。ショックだな〜。プロ意識、、、ない》

などのコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)