文:Quick Timez 編集部

新田真剣佑、久々に近影を公開しネット騒然「こんな顔だっけ?」「オーラがなくて別人」

新田真剣佑
画像:時事

俳優の新田真剣佑さんが16日、成宮寛貴さんのInstagramに登場。

それを見たネット上では「こんな顔だったっけ……??」などの驚きの声が見られました。

ここ最近、日本での活躍が見られなかった新田さんの現在についてまとめました。

関連記事:新田真剣佑、結婚相手の妻は誰?嫁は元子役で女優の経験も

スポンサーリンク

新田真剣佑、顔が変わった!? とネットが騒然

俳優の新田真剣佑さんが16日、成宮寛貴さんのInstagramに登場しました。

成宮さんが、「GYMの階段でぶつかりそうになって友達になった @mackenyu.1116 君と合トレ lol」というキャプションで新田さんとの仲良さげな2ショットを投稿。

Instagram上では

《合トレお疲れ様でした!二人ともイケメンさん》

《2人とも顔豆みたいにちっさいです!!筋トレ頑張ってください!!》

《凄い豪華な合トレ》

《イケメンが2人》

といった好意的なコメントが寄せられていました。

一方ネット上では、

《元、成宮くんと新田真剣佑らしい》

《一緒に写っているが真剣佑さんとのことですが、変わりましたね。写り方かな?》

《真剣佑は別格にかっこいいと思っていたけどメイクもあったのかな?成宮寛貴はオフショットも変わらない》

《真剣佑さんの顔が違う。アプリかなんかで成宮さん化してるよね?!》

《全くオーラがなくて別人みたいやん》

《この写真の真剣佑はダメでしょー。アゴの青〜く見える髭。》

《真剣佑? こんな顔だったっけ……??》

などのコメントも見受けられました。

人前に出るときとプライベートの違いということもあるのでしょうか……。ただただリラックスしているだけなのかもしれませんね。

関連記事:新田真剣佑、奥さんの子役時代の画像が流出!嫁のインスタアカウントも判明

スポンサーリンク

新田真剣佑の現在は?

新田さんといえば千葉真一さんの長男ということで有名です。

映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」や「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」、「るろうに剣心 最終章 The Final」などで活躍が見られましたが、2021年に所属事務所のトップコートを退社し国内での俳優活動を停止。拠点を海外へと移していました。

最近は、Netflix配信ドラマ「ONE PIECE」のロロノア・ゾロ役や、2023年4月28日公開予定の映画「聖闘士星矢 The Beginning」の天馬星座の星矢役で主演を務めるなど、Mackenyuという名前で俳優業としての活躍が見られます。

いずれもハリウッドで制作されている作品で、順調に海外で活躍されているようですね。

そのほかにも、Disney+の「House of the Owl(原題)」や、日本で撮影されている「ワンダーハッチ ー空飛ぶ竜の島ー」などの公開も予定されています。

海外の作品が目立つものの、日本の作品でも活躍を見ることができそうですね。

私生活では弟の眞栄田郷敦さんとともに、一般女性と結婚したことを同時に発表。

以前より日本での活躍は目立たなくなったものの、仕事をしっかりこなしつつ私生活も充実しているようで、これからもたくさんの素晴らしい作品を届けてくれそうな新田さんの活躍が楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)