文:服部慎一

堀未央奈、新田真剣佑とのヤバすぎる関係を暴露される?長期による匂わせや伏線も?

堀未央奈
画像:時事

画像:時事

24日、暴露系YouTuberの東谷義和氏が自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を実施。

そこでとある爆弾を投下したとして話題となっています。

スポンサーリンク

元乃木坂46・堀未央奈、新田真剣佑との関係を暴露される?

27年もの間、様々な芸能人のアテンドをおこなってきたとされる東谷義和氏。

芸能界との強い繋がりを持っていることから、現在は暴露系YouTuberとして活動をしており、芸能人に関する様々な暴露をおこなっています。

そんな東谷氏は24日、緊急で生配信を実施。

その中で元乃木坂46のメンバー・堀未央奈さんについて爆弾を投下しました。

堀さんは2013年に、乃木坂46の2期生のオーディションに合格し同グループのメンバーとして活動をしていた方で、21年に卒業。

現在は「ar」(主婦と生活社)のレギュラーモデルを務めるなど、様々な分野で活動をしています。

堀さんについて東谷氏は「男絡みが乃木坂はあるんですよ。堀未央奈さんですね、乃木坂の。彼女に関してはあります!マッケン絡みです。これ、またちゃんと話をするので…軽くプチ爆弾だけ落としました」と、堀さんと俳優の新田真剣佑さんが関係があることを匂わせていました。

東谷氏は真剣佑さんについて以前、女優の大原櫻子さんが元彼女だったという暴露や、大原さんと交際中に俳優の城田優さんと関係を持っていたという暴露をしたことがあります。

詳しくはこちら→城田優、新田真剣佑の元彼女・大原櫻子を寝取った?三角関係の暴露にネット騒然

東谷氏と真剣佑さんは長らく付き合いのあるとのことで、今回の堀さんに関する暴露も信憑性が高いと言えるでしょう。

プチ爆弾とはいえ、衝撃の内容だったことからファンは騒然。

《ガーシーによると、真剣は反射絡みのやばい奴だんだろ?さすがに乃木坂やばいってなるわ》

《星野が渡辺美優紀と繋がりある時点でお察しだよ!わざわざインスタにまで載せてるし、堀も渡辺と仲良かったしな》

《みるきー(※渡辺美優紀さんの愛称)の地雷具合はガチだからな!プライベートで近いだけでお察しレベル》

《堀は名前間違えられるレベルだから、繋がってはなさそ。 真剣佑の周辺から聞いた話だろうな》

《卒業後だからいいって的外れだよね、これって現役の時にやってたって話なんだから。乃木坂内部はもう真っ黒ですって証拠じゃん》

などのコメントで溢れかえっていました。

スポンサーリンク

堀未央奈&真剣佑、「レコメン!」で伏線が…?

堀未央奈さんは、2017年から2020年までの間、文化放送のラジオ番組「レコメン!」の水曜レギュラーを務めています。

パーソナリティーはお笑いコンビ「オテンキ」・のりさんが務めていますが、のりさんは番組中に再三に渡り、堀さんの前で「真剣佑さんがかっこいい」との発言をしています。

また、のりさんは自身のブログにて、2018年2月28日(水)の放送を振り返った際「のりは真剣佑さんを日本一のイケメンだと思っております」と、つづっていたのです。

こうしたことを受け、ファンからは

《堀未央奈と真剣佑!ということは、まさかのオテンキのりさんによる長期の匂わせだったww》

《ガーシーの堀未央奈の暴露は真剣佑か。真剣佑と言えば、レコメンでオテンキのりが散々「かっこいい」って堀未央奈の前で言ってたな》

《堀未央奈さんが真剣佑と関係があるって、のりさんが散々レコメンでイジってたのは伏線だったっていうことですか!!?》

など、真剣佑さんと堀さんの関係は匂わせだったのではないかとの意見も寄せられるほど。

24日に行われた東谷氏のライブ配信内では、堀未央奈さんの名前を何度も読み直す姿が放送されていたので、おそらく東谷氏は堀さんのことをそこまで詳しく知っている訳ではないと考えられます。

一方、東谷氏と真剣佑さんは仲が良いとされてるので、真剣佑さん側からのタレコミや情報提供の可能性は十分に考えられるでしょう。

(文:服部慎一)