当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

アンミカ、『ぐるナイ』で本気の”ジョーカー”コスプレを披露…ネット騒然「怖すぎる」「やべぇ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2月25日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

この日、コスプレした芸能人を見破る企画「ダレダレ?コスプレショー」が放送されました。

コスプレ出演者の一人として、モデルでタレントのアンミカさんも出演。

クオリティの高すぎるジョーカーのコスプレを披露しました。

スポンサーリンク

クオリティ高すぎて怖い!?「ぐるナイ」でアンミカが披露したコスプレに視聴者から反響

2月25日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

この日、コスプレした芸能人を見破る企画「ダレダレ?コスプレショー」が放送されました。

コスプレ出演者の一人として、元パリコレモデルで現在はタレントとして活躍するアンミカさんも登場。

アメリカのDCコミック「バットマン」に登場する敵キャラクター・ジョーカーのコスプレを披露しました。

紫のスーツや白塗りメイク・裂けた唇はもちろん、ジョーカー独特の表情や立ち姿などを見事に再現したアンミカさん。

ジョーカーがアンミカさんとは分からず、解答者達が頭を悩ませるなど番組を盛り上げました。

視聴者からも

アンミカジョーカーやべぇ

ジョーカーアンミカだったの全然気づかんかった

めっちゃジョーカー! 表情のレパートリーも豊富やし

「ダンスというか、体の使い方もすごいんだなぁ」

ぐるナイなんとなく見てるんだけどジョーカーに扮したアンミカ怖すぎる

など、そのクオリティの高さに大きな反響があったようです。

スポンサーリンク

新庄剛志にジャニーズも?コスプレ企画の盛り上がりぶりが話題に

今回、「ダレダレ?コスプレショー」という企画でクオリティの高いジョーカーコスプレを披露し、大きな話題となったアンミカさん。

「アンミカのジョーカーも凄かったし、新庄のハーレクインも迫力ヤバかった」

「新庄ゴツ過ぎて笑える」

「田中樹のセーラームーンが可愛すぎる」

「田中くん、スタイル良いな」

など、アンミカさん以外にも注目を集めた出演者がいたようです。

この日は、元プロ野球選手の新庄剛志さんが同じくアメリカのDCコミックのキャラクターであるハーレクインのコスプレを披露。

その鍛え抜かれた大きな身体で露出度の高い女性のコスプレをしたことから、意外性に評判が集まりました。

また、ジャニーズグループSixTONES・田中樹さんはセーラームーンのコスプレを披露。

男性でありながら細身のスタイルでセーラー服を着こなしていたことから、こちらも大きな反響があったようです。

「ダレダレ?コスプレショー」は今月の18日に新企画としてスタートし、未だ2回目の放送でありながら大盛り上がりとなっています。

今後の出演者が見せてくれるコスプレにも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼アンミカさんのコスプレ

この投稿をInstagramで見る

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez