『テレビ千鳥』、広瀬すずの『一瞬すず』企画が大反響「今回も保存版になりそう」

文:Quick Timez 編集部
広瀬すずTV番組
スポンサーリンク

画像:時事

2月27日に放送された「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)に登場した広瀬すずをめぐる企画に、様々な反響が寄せられています。

スポンサーリンク

『テレビ千鳥』、広瀬すずの「一瞬すず」企画が大反響

2月27日に放送された「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)。

MCの大悟さんが大ファンの女優・広瀬すずさんが、チラッと出演しました。

同番組では昨年、広瀬さんに会うのを極限まで我慢する「がまんすず」が放送され好評を博し、今回が2度目の登場。

ノブさんは「前回の『がまんすず』ではちゃんと会えてないから、今回はがっつりすずちゃんとトークしようと思います」と意気込むも、大悟さんが「そんなんしたら気絶する」と猛反対。

「がっつりトークは緊張して無理」、「近くにいるだけで爆発する」、「好きすぎて自分の悪いところが出てしまうかもしれない」という事由から、あらゆるスポットに一瞬だけ現れる広瀬さんを探す「一瞬すず」が実施される運びとなりました。

千鳥がロケバスに乗り込み、車窓からいつ現れるかわからない広瀬さんを探すことに。

通りを目線が合うことなく早歩きする風の広瀬さんに遭遇したノブさんは「こりゃないっすよ!」と絶叫。

その後、テレビ朝日の建物内へ移動した2人ですが、開いている楽屋のドアの前を鏡ごしで走り抜ける様や、エレベーターのドアが開くと広瀬さんが立っているなど、一瞬たりとも気が抜けません。

ネットには

《千鳥がすずちゃんを一番活かせる》

《大悟は本当にすずちゃんが好きだとわかる》

《今日のテレビ千鳥も、保存版になりそう》

《広瀬すずの究極の無駄遣い️というタイトルだけで、すでに笑える》

などの書き込みが殺到し、大好評を博した放送回となったようです。

スポンサーリンク

広瀬すず、『テレビ千鳥』での第3弾が待ち望まれる

広瀬さんは、同局スペシャルドラマ『津田梅子〜お札になった留学生〜』にて主演の津田梅子役を演じます。

建物内にある、津田梅子役のドレスを着用して写ったポスターを見て「名前すら可愛い。『す』と『ず』って最高」と、ファンであることがカメラ越しにも伝わる大悟さんの熱気。

千鳥の、今か今かと「一瞬すず」を待ちわびている最中に、飛び込み参加したお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが津田梅子役のドレスで現れ、ガッカリさせるも番組を盛り上げるには十分すぎるエッセンスとなった今回。

「一瞬すず」を堪能した千鳥のお2人は、ついに「じっくりすず」としてスタジオで広瀬さんと対面。

千鳥も広瀬さんも、番組を心から楽しんでいることが伝わった今回ですが、すでに第3弾を待ちわびる声も多く寄せられています。

今をときめく23歳の人気女優を相手に「広瀬すずの究極の無駄遣い️」とタイトルをつけて、30分の番組に3時間も待機させて私たちを楽しませてくれた千鳥。

さすがの一言に尽きます。

(文:Quick Timez編集部)