ダイアン津田「これ放送せんといてくれ」ロケ番組をめぐり意外な一面を暴露されタジタジ

文:Quick Timez 編集部
テレビ東京お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・14日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)に、お笑いコンビ・ダイアンの2人が出演。

・最近の仕事事情や、コンビ愛の垣間見えるトークを繰り広げました。

・津田さんは、押してもないロケを巻こうとする姿勢を暴露されタジタジとなってしまう場面も。

スポンサーリンク

「押してもないロケを巻こうとする」ダイアン・津田の意外な一面

14日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)。

今回の放送にはお笑いコンビ・ダイアンのお2人が出演し、最近の仕事事情や、コンビ愛の垣間見えるトークを繰り広げました。

トークの中でオードリーの若林正恭さんが「津田さんは本当は嫌な人じゃないですか」と、ダイアンの津田篤宏さんをいじりると、それを受け、相方であるユースケさんが「押してもないロケを巻こうとする」と津田さんのまさかの一面を暴露。

小さな声で「もうええやろ」と呟いていることや、なんなら巻いているロケをさらに巻こうとしていることを暴露された津田さんは、「そんなんいうはずないやろ!」と大声で否定しましたが、ユースケさんに「お前めっちゃ言うやろ」と、さらにツッコまれていました。

それに対し津田さんは「尖ってたときな」と反論しましたが、ユースケさんからは「3ヶ月くらい前に言ってたやろ」との追撃が。

あまりに赤裸々な暴露に「これ放送せんとってくれよ、めちゃくちゃ嫌なやつになってるやんけ」と好感度を気にした様子の津田さんでしたが、ユースケさんは「全然しんどくないのに、めちゃくちゃ過酷そうにする」などと、再び嫌なエピソードを追加し、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

「二人でやっている時が一番楽しい」ダイアンのコンビ愛とは

番組内でも若林さんが言っていた通り、大阪出身のお笑い芸人にしては珍しく、2人でいる時の方が輝くというダイアンの2人。

ロケやラジオも2人の方がのびのびとできるらしく、津田さんに至っては「ロケとラジオで天下とる!」と豪語するほど。

というのも、芸歴の長いダイアンの2人ですが今までロケや、ラジオの仕事をメインでやってきたことから、セットの前で話すのは緊張するそうで、大阪でダイアンの2人がメインで話す番組で豪華なセットを用意してもらったときは2人で緊張したのだとか。

ベテラン芸人に見えて、得意分野以外では緊張したり、2人の方がのびのびと話ができるところはなかなか知ることができない、裏話なのでファンにとっては貴重な話となった今回。

コンビ仲が良く、二人が一番輝く素敵なダイアンの2人には、これからの活躍に期待がかかります。

(文:Quick Timez編集部)