当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

新山千春、あまりにも激変した整形メイクを披露!ダイアン・ユースケも「唇ヤバイ!オバQやん」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

8日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

新山千春さんが、お笑い芸人のダイアンとかまいたちの前に大袈裟なメークで登場し、騙し合いを繰り広げました。

ツッコミしづらい状況ながらも、笑いが堪えられないダイアン・津田さんの表情に、視聴者は大爆笑となったようです。

スポンサーリンク

ダイアン津田、新山千春の整形メイクに笑い堪えきれず、本人を前に大爆笑

8日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日の放送回では、「久しく会ってない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証しました。

女優でタレントの新山千春さんが、お笑い芸人のダイアンとかまいたちの前に、整形と見間違うほどに大袈裟なメークで登場し、騙し合いを繰り広げることに。

ダイアンお二人の前で大袈裟な整形風のメイクを施した部位は、唇と涙袋。

唇は、米女優のアンジェリーナ・ジョリーさんの様に、ぽってりプルルンとした唇に。

偽番組の企画として収録を行い、シークレットゲストとして新山さんが登場します。

たらこ唇よりもさらに印象的で、蜂に刺されたと勘違いするほどに膨れ上がった、ダイアンの想像している新山さんとは全く違う顔面に、対面した直後は違和感を感じた様で思わず無言。

しかし、カメラが回っているということもあり、なんとかトークを繋げますが、新山さんが退席しコンビ2人だけになったタイミングになると、「絶対に(整形を)してるな」、「あんな変えていいの?」と整形の話題で持ちきり。

相方のユースケさんも「のりお師匠がやるオバQやん」と例えを出し、新山さんの整形について触れます。

2軒目の飲食店レポートでは、収録途中にあえてメイク直しを入れ、唇部分をフォーカスする様や、新山さんも笑わせにきているのか、食べづらそうな仕草を見せるなど、必ず唇に視線がいく様、自然に強調して芸達者ぶりをいかんなく発揮します。

津田さんは、新山さんへ整形しているとは直接言えないものの、堪えきれないのか食べ物が口に入ってカメラも回っているのに爆笑。

話題を変えて誤魔化してはいるものの、もう笑いっぱなしで止まりません。

視聴者からは

《笑い転げてんのが死ぬほど面白かった》

《津田と濱くんが笑いすぎでワイもつられて爆笑した》

《津田笑いすぎやろ》

《新山千春さんよりもそれを見て爆笑してる津田さんが最高に面白かった》

など、爆笑回となった様です。

スポンサーリンク

小木博明、ロケ先の女性タレントの整形がヤバかったと告白

今回の企画をプレゼンした、お笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史さんですが、「1回いたよね、小木とロケ行った時。ロケのメンバーの中に1人いてたんです」と今回の検証のきっかけとなる出来事を明かします。

すると、おぎやはぎの小木博明さんは「それ言っちゃうと分かっちゃう」と、こちらも笑いを堪えきれないよう。

藤本さんは「小木がその人がいない時、オレのとこバーって来て、『もう~変わりすぎて笑っちゃったよ』って言いよったんです」と暴露。

小木さんは「あの人はヤバかったよね」、「藤本さんも笑ってたよね」と指摘しますが、藤本さんは「オレ、笑ってないよ、こらえてたよ」と否定するなど、スタジオは大盛り上がり。

女性の美への追求は古今東西共通ですが、男性に関していうと日本は特に自然のものを好む傾向があり、それは女性の整形についても同様で、シミやシワがあったとしても、何もいじらない自然のままメイクしている状態がお好みで、ましてや本人に指摘などとんでもないことなのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

新山さんの様子はこちらから↓

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。