みちょぱ「女として見れますか?」『芸能界一イケメン』だと語る男性を前に、乙女の顔に…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

26日に放送された、タレント・池田美優(みちょぱ)さんのラジオ番組「みちょパラ」(ニッポン放送)。

今回のゲストには、俳優の舘ひろしさんが登場しました。

舘さんに対するみちょぱさんの質問が、積極的だと話題になっています。

みちょぱさんはどんな質問をしたのでしょうか。

スポンサーリンク

みちょぱ、舘ひろしに「女として見れる?」その答えとは…!?

26日に放送された、タレント・みちょぱこと池田美優さんのラジオ番組「みちょパラ」(ニッポン放送)。

ラジオ番組の1周年を記念して今回は、みちょぱさんが芸能人で一番カッコいいと思う、俳優の舘ひろしさんをゲストに迎えての放送。

番組スタッフがダメ元で館さんをオファーすると、館さんがゲスト出演を快く受け入れ、興奮するみちょぱさん。

みちょぱさんは自身がギャルであると話し、ギャルに関してのイメージや女性としてみれるかを、館さんに尋ねます。

館さんはギャルに対して、「あんまり若い人を好きじゃない…女を感じないですね」とキッパリ答えます。

みちょぱさんは少しショックを受けながらも、「そうですよね!キッパリ言ってもらえる方がありがたいです」と、館さんの意見を受け入れました。

この放送を聞いたリスナーからは、

「舘ひろし、最高に大人で素敵」

「舘ひろしかっこよすぎか」

とみちょぱさんと同様に、館さんを称賛する声があがってます。

 

スポンサーリンク

みちょぱが、舘ひろしを好きな理由とは?49歳年下の女性を魅了する舘ひろし

舘ひろしさんを、芸能界で一番カッコいいと思うみちょぱさん。

みちょぱさんはなぜ、館さんを好きになったのでしょうか。

今年の2月に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)で、みちょぱさんは館さんのことをカッコいいと告白。

MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、みちょぱさんの発言に驚き、「年上好きなの?」と質問します。

みちょぱさんは「やっぱカッコいいなって。スタイルもいいし、オーラも違うって唯一思ったのが、舘さんだなって」と、館さんへの想いを語っています。

館さんとみちょぱさんの年齢は、49歳離れており、おじいちゃんと孫の年齢差と言っても過言ではありません。

そんな年下のみちょぱさんからも、熱い支持を受ける館さん。

歳を追うごとに魅力の増す館さんは、みちょぱさんのような20代の方もファンも取り込み、今後もファンはより増えていくのでしょう。

(文:M.K)

コメント