文:Quick Timez 編集部

北乃きい、顔が激変?バラエティ番組での様子に視聴者驚愕「衝撃から立ち直れない」「顔変わりすぎやろ」

北乃きい
画像:時事

17日放送の「バナナサンド」(TBS系列)にて、女優・北乃きいが出演。

北乃さんの顔の変わりように視聴者から「顔変わりすぎ」「鼻整形?」と反響を呼んでいます。

過去~現在までの北乃さんの顔の変化をまとめました。

関連記事:北乃きい、鼻の違和感に整形疑惑が浮上しネット騒然「鼻が戦闘機みたいになってる」

スポンサーリンク

北乃きい、「顔変わりすぎ」視聴者から衝撃の声多数

17日放送の「バナナサンド」(TBS系列)にて、女優・北乃きいが出演。

北乃さんの変わりように視聴者から「顔変わりすぎ」と反響を呼んでいます。

番組名物である「ハモリ我慢ゲーム」で”2023年上半期最もハモリ隊につられたのは誰だ?”と題し、俳優アーティスト部門で登場した北乃さん。

MISIAさんの「アイノカタチfeat.HIDE(Greeeen)」を披露した北乃さんですが、見事にハモリ隊につられてしまい4位にランクインしました。

2023年1月放送時にも北乃さんの顔の変化が話題になっていましたが、再放送されたことにより再び話題沸騰。

視聴者からは…

《バナナサンド誰だろうこの女優さんって思って、北乃きいって出てびっくりした……》

《私まだ北乃きいの衝撃から立ち直ってないんだけど》

《北乃きい鼻変やなと思ったらイジったの?》

《きいちゃん整形する必要あったのかな? 本人の勝手だから別にいいんだけどさ、 前の方が好きだったし可愛かったよ。》

《歌なんかより、北乃きい顔変わりすぎやろ》

《北乃きい久々見たけどブクブクやん》

と、あまりにも衝撃的過ぎたのか歌そっちのけで、北乃さんの顔の変貌を示唆する意見が多数寄せられていました。

関連記事:北乃きい、激変した顔に視聴者衝撃「変わりすぎてビックリ」「共演者も最高に気まずいだろ」

スポンサーリンク

北乃きい、顔の変貌を時系列で紹介

昔は、あどけないかわいさが印象的だった北乃さんですが、いつから今のような顔になってしまったのか?時系列で紹介します。

ライフ

2007年放送、ドラマ「ライフ」(フジテレビ系列)出演。

「ライフ」に出演をした際の頃の北乃きいさんの顔:https://fod.fujitv.co.jp/title/4119/4119000651/

北乃さんといえばこのドラマといっても過言ではない代表作。

この頃はまだ、10代で透明感もあり、とてもかわいいですね。

ZIP!

2014年9月~2016年9月出演、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)。

少し大人びたようですが、ここでもまだ大きな変化はありません。

「ZIP!」に出演をした際の北乃きいさんの顔:https://mdpr.jp/news/1405707

おしゃれイズム

2019年9月バラエティ番組「おしゃれイズム」出演。

この頃からなんとなくやや雰囲気が変化しはじめた模様…。

おしゃれイズムに出演をした際の北乃きいさんの顔:https://mainichikirei.jp/article/20190921dog00m100001000c.html

FLASH

2021年12月「FLASH」(光文社)最新号の表紙&グラビアに登場。

鼻の形が昔と比べるとシュッとしており、一瞬北乃さんと認識できない人もいるのでは?

FLASHに出演をした際の北乃きいさんの顔:https://smart-flash.jp/entame/165662/

バナナサンド

2023年に放送された「バナナサンド」(TBS系列)に出演。

明らかに昔の写真と比べると鼻が尖がっており、かなりふっくらした印象ですね。

確かに誰?と言われてもおかしくないくらいに変貌してしまいました…。

2019年~2023年にかけて徐々に変貌していったのではないでしょうか?

整形しなくても十分かわいらしかった印象ですが、本人のみぞ抱える悩みがあるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)