文:Quick Timez 編集部

北乃きい、『さんま御殿』出演も…まるで別人のような見た目に驚きの声

北乃きい
画像:時事

画像:時事

4月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は女優の北乃きいさんがゲストの一人として登場。

しかし視聴者はトークの内容よりも北乃さんの容姿の変化が気になった様子。

「北乃きいの顔が変わり過ぎてて、 最初誰だかわからなかった」「なんか顔が違う」などの意見が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「顔が違う」北乃きい、「さんま御殿」出演も容姿の変化に視聴者から驚きの声

4月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、3つのテーマに分け30名を超えるゲストが出演する豪華な内容となりました。

3つの内の1つに「怒り人が怒りまくりSP」というテーマトークが放送され、女優の北乃きいさんがゲストとして登場。

俳優の菅田将暉さんや仲野太賀さん達と共にトークを盛り上げた北乃さんですが、視聴者はトークの内容よりも北乃さんの容姿の変化が気になった様子。

「北乃きいの顔が変わり過ぎてて、 最初誰だかわからなかった」

「えっ?北乃きい?なんかちゃうで」

オレは昔の方が好き 本人が良けりゃいいんだろうけど…

「北乃きい、顔変わり過ぎて、表示が出ないと誰か分からないレベルだわ。前の方がよかったし、なんでいじったのぉ、、、分からな過ぎるほどいじんなくっても」

「北乃きい顔変わりすぎやろウケる」

「顔変わりすぎて驚きを隠せない自分」

など、一部整形疑惑が上がるなど北乃さんの容姿の変化に驚く声が集まりました。

スポンサーリンク

北乃きいが披露したトーク内容にも驚きの声集まる

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演し容姿の変化に視聴者から注目が集まってしまった北乃きいさん。

一方で、北乃さんが披露したトーク内容にも反響が。

その内容というのが、北乃さんが11人兄弟であるというもので、一番下の兄弟とは30歳差であるという衝撃のエピソードを明かしていました。

また、「ショックだった出来事」というテーマでは、18歳下の弟が反抗期になったことだと語った北乃さん。

オムツ交換をしてあげていた弟の反抗的な態度がショックだったというエピソードに、視聴者からも驚きの声が上がりました。

「ん!?11人兄弟で30歳差!? もうそれお母さんやん。」

「11人兄弟の長女で芸能活動と下の子たちの面倒の2足のわらじを履いてるわけで想像もできないくらい苦労もしてるんだと思うとそっとしておいてあげてと思ってしまう」

「今世紀最大の衝撃 北乃きいが11人兄弟」

「北乃きいちゃん11人兄弟にびびって調べようとしたらアクセス集中して繋がらない…… みんな考えることいっしょか」

など、驚きのあまり一時ネットのアクセスが集中する事態にまでなったようです。

女優としてでなく、兄弟トークにも今後の注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)