当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

山口美沙、『さんま御殿』で久々のテレビ出演!現在の様子に視聴者「結婚してたんだ!」「めっちゃ懐かしい」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

2月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「○○の妻がお悩み相談SP」というテーマで様々なジャンルの女性タレントが集結。

その一人としてタレントの山口美沙さんが出演し、久々のテレビ出演となったことから視聴者から懐かしむ声などが集まったようです。

スポンサーリンク

「懐かしい」「結婚してたんだ」 山口美沙の久々のテレビ出演に視聴者から注目集まる

2月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では「○○の妻がお悩み相談SP」というテーマで、スポーツ選手の妻やアナウンサーの妻など様々なジャンルの女性タレントが集結。

その一人として、お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さんの妻でタレントの山口美沙さんが出演しました。

山口さんといえば子役の頃から活躍している人気タレントで、「天才てれびくん」(NHK教育)や「伊藤家の食卓」(日本テレビ系)などの人気番組で長年レギュラーを務めていた華々しい活躍が有名。

そんな山口さんですが今回が久々のテレビ出演だったようで、夫であるライセンスの藤原さんとの夫婦生活や日頃抱えている愚痴などを赤裸々に明かしました。

そんな山口さんに、視聴者からは

《え!ライセンス藤原の嫁って山口美沙なん!?!?山口美沙、懐かしい!!!!伊東家!!!!》

《山口美沙さんってどこかで見たことあると思ったら伊東家の食卓の次女なのか〜〜〜〜なつい〜!!!!》

《山口美沙ちゃんって、、、テレビ戦士だった山口美沙ちゃん!?》

《山口美沙、ライセンスの藤原と結婚しとんじゃ!びびる!》

《山口美沙ってどこかで見たことある顔やなーって思ったら、伊東家の食卓の娘やw》

など、久々の山口さんの姿を懐かしむ声や結婚していた事実に驚く声など、様々な反響が集まったようです。

スポンサーリンク

夫婦でYouTube出演!? 山口美沙の現在の活躍とは

この日、「踊る!さんま御殿!!」で久々のテレビ出演し、視聴者から注目を集めた山口美沙さん。

そんな山口さんですが、2014年にお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さんと結婚。

それ以降、目立った芸能活動はしていないものの、2017年に出産し家族との日常を公式ブログ「ひとくちいかが?」で綴るなど、ママタレントとしての発信をしています。

また、最近では夫婦でYouTuberも精力的に活動しており、藤原さんの公式YouTube「フジワランド」に嫁ランドという名前で登場したり、昨年11月には個人チャンネル「嫁ランドChannnel」を開設して主婦としての日常を配信しているようです。

「フジワランド」はチャンネル登録者数約9万人、「嫁ランドChannnel」は開設して数か月ながらチャンネル登録者数約2万人を達成しており、YouTubeでの活動は順調。

そんな山口さんですが今回久々のテレビ出演で視聴者の注目を集めたことで、今後はテレビ番組での活動にも期待できそうですね。

(文:Quick Timez編集部)