文:Quick Timez 編集部

ヒコロヒー、『さんま御殿』出演も…アイラインが気になる人続出「ほんとにおかしい」

(※画像はイメージです)

5月11日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「ひるまないイケイケ女子VS最恐ベテラン女子軍団」というテーマで多くの女性芸能人が出演。

その一人として、お笑い芸人のヒコロヒーさんがトークを披露しましたが、視聴者はそんなヒコロヒーさんのアイラインが気になったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「アイラインしか目がいかない」 ヒコロヒーのメイクに視聴者からも指摘の声

5月11日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「ひるまないイケイケ女子VS最恐ベテラン女子軍団」というテーマで多くの女性芸能人が出演。

イケイケ女子の一人として、女芸人のヒコロヒーさんが出演。

泉ピン子さん達率いる「最恐ベテラン女子軍団」との激しいトークバトルを繰り広げるなど、番組を盛り上げたヒコロヒーさんですが、視聴者はそんなヒコロヒーさんのメイクが気になった様子。

目からかなりはみ出した太いアイラインを引いた不自然なメイクに、

ヒコロヒーって人のメイクヤバ どういう眉毛、を上回る目の横に棒が描かれたかのようなアイライン

ヒコロヒーの目尻がいつも切開してるのかと思う程おかしいと思ってたら、アイラインがおかしいと思ってる人達が他にもいて良かった

ヒコロヒーさんのアイラインどうにかならんのかな。ほんとにおかしい

目尻のアイライン、どーしてそんなひくの?

ヒコロヒー最近見るけどアイラインが気になって気になって、、

「メイクが気になってそこしか目がいかない」

など、視聴者からも指摘する声が相次いだようです。

スポンサーリンク

「ちゃんとすれば美人」「スナックフェイス」 ヒコロヒーの容姿に注目する視聴者も

この日、アイラインの不自然さに視聴者から指摘が集まってしまったヒコロヒーさん。

一方で、

「アイラインやめてほしいな、ちゃんとすれば美人なのに」

芸人のヒコロヒー面白いし隠れ美人だから好き

目尻のアイライン どーしてそんなひくの?美人なのに

やっぱりヒコロヒーさんって美人さんだよね

など、ヒコロヒーさんの顔立ちが美人だと注目する声も見られました。

ヒコロヒーさん自身も、自身を「スナックフェイス」と語っており、そのどこかしら色気のある大人っぽい顔立ちを好みだという視聴者も多いようです。

お笑い芸人として話術や笑いが注目されがちなヒコロヒーさんですが、今後もメイクや容姿などにも注目されそうですね。

(文:Quick Timez編集部)