出川哲朗、直らないクセに妻が激怒…視聴者も「理解できない」「なんで離婚しないの?」

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事

2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演した、お笑いタレントの出川哲朗さんが、嫁にキレられているけど直せないクセを公開し、話題になりました。

出川さんのクセとは、いったいなんなのでしょうか。

スポンサーリンク

出川哲朗、妻に怒られているも直せないクセとは?「理解できない」と批判殺到

2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストでえ出演したのは、お笑いタレントの出川哲朗さん。

今回のトークテーマは、「クセ強めの有名人が日頃の悩みをぶっちゃける!」というもので、「直したいけど直せないこと」について話します。

出川さんは「これは本当に悪いと思ってるんですけど。奥さんが作ってくれた料理になんでもマヨネーズかけちゃうんです。(奥さんが)腹が立つらしくて、申し訳ないと思うんですけど」

と、奥さんに注意されるも、直せないクセについて語りました。

出川さんは18年前にも、同番組に出演した際に、「前の彼女からマヨネーズのことですげえ怒られたって話をしていて。結局それから全然変わってないんですよ」と、告白。

この発言を聞いた 女優の遊井亮子さんは、

「マヨネーズかけて毎回食べられたら、味なんかつけないで、お前マヨネーズかけてたべてろよ、ってなっちゃいますよね」

と、出川さんに辛辣なコメント。

これに対して「びっくりするくらい奥さんと同じこと言ってる」と、出川さんは苦笑いをしました。

この番組を観た視聴者からは、

「ちょっと理解できない」

「出川、自分で料理作れよ」

「なんで離婚しないの?」

と、出川さんが奥さんの料理にマヨネーズをかけることに、批判的な意見が殺到しました。

 

スポンサーリンク

出川哲朗と奥さんとの関係とは?冷え切った関係に離婚寸前との噂も

奥さんが作る料理になんでも、出川哲朗さんはマヨネーズをかけてしまいます。

そんな奥さんとのいざこざを頻繁に繰り返す出川さんに対して、離婚するのではと不安視する声も上がっています。

出川さんと奥さんは、どのような関係なのでしょうか。

出川さんの奥さんはファッションモデルや、レースクイーンをされていた阿部瑠理子さん。

阿部さんは出川さんのことを、「くそテツ」「くそテツくん」などと過去に呼んでおり、今では「じじい」と呼ぶ、扱いをしているとのこと。

また、2人はキスはかれこれ10年近くはしておらず、出川さんはお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとのキスの方が、回数は多いようです。

このように、2人の関係は冷え切ってしまっており、離婚するのではとの噂も流れています。

しかし、2年前に「A-Studio」(TBS系列)に出演した出川さんに、奥さんからの愛情の込もった手紙が届きました。

その手紙には、「恥ずかしくて、13年一度も言ったことはありませんが、たくさんの出会いの中で、私を選んでくれてありがとうございます。これからも体に気をつけて、笑いの絶えない2人でいましょう。いつもありがとう」との、心温まるメッセージが。

様々な噂が飛び交い、不仲だと思われがちな出川さん夫婦なのですが、思いやりのある出川さんの性格もあり、素敵な家庭になっているようです。

阿部さんの作る料理になんでも、マヨネーズをかけてしまう出川さん。

この行動や様々な不仲なエピソードがあり、出川さんと阿部さんの関係は破局寸前なのではという噂も。

しかし、噂とは裏腹に出川さんと阿部さんは夫婦円満である秘訣は、出川さんの心が温かく、思いやりがあるからでしょう。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました