文:Quick Timez 編集部

北乃きい、激変した顔に視聴者衝撃「変わりすぎてビックリ」「共演者も最高に気まずいだろ」

北乃きい俳優・女優
画像:時事
スポンサーリンク

17日に放送された「ラヴィット!」(TBS系列)に、女優の北乃きいさんが出演しました。

ドライブ旅の屋外ロケに登場した北乃さんですが、その顔面の変わりぶりに衝撃を受けた視聴者からの書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

北乃きい、激変した顔に視聴者衝撃「変わりすぎてビックリ」

17日に放送された「ラヴィット 」(系列)。

女優の北乃きいさんが出演しました。

この日、同番組ではお笑いコンビ・アインシュタイン、女優の紺野まひるさんとドライブ旅in奥多摩として、屋外ロケに姿を現しました。

鮮やかな青いロングコートを羽織り、ドライブを全力で楽しんでいる北乃さん。

道中、車好きらしく自身の好きな車や見た目重視なのかスペック重視なのかを悩みながらもきちんと回答し、車中は大盛り上がりの様子です。

しかし、ネットには

《顔違いすぎて誰かと思った!》

《鼻がすごい上向きになってるじゃーん。 前のままでかわいかったのに…》

《顔こんなだったっけ? 私の認識が間違ってるのか?》

《可愛い北乃きいを一目見てチャンネル変えようとしたら、マジで衝撃… 前の顔、全然可愛かったのになぁ》

《ロケメンバーも、スタジオメンバーも最高に気まずいだろこれ》

《北乃きい、ダウンタイムすぎる》

《これテレビに出て良かったの本当に…変わりすぎてビックリ》

などのコメントが寄せられる事態となっています。

スポンサーリンク

北乃きい、デビュー当時の面影を忘れられない視聴者たち

今回、容姿に違和感を感じたという視聴者からの書き込みが寄せられ波紋を呼んだ北乃さん。

北乃さんは車好きということもあり、VTR途中に車の雑誌からインタビューを受け掲載された記事がインサートされましたが、髪型は同じものの、見た目はカメラに写っている北乃さんとはかけ離れているような印象を受けます。

画面に映った北乃さんは、クリアマスクを装着しているものの、心なしかふっくらとしている一方で真っ直ぐに通った鼻筋など違和感が拭えません。

美容整形というと、一般的にはデビュー当時と比較し、洗練され垢抜けると指摘されがちですが、北乃さんの場合、視聴者からは「以前の方が良かった」という書き込みが目立ちます。

北乃さんの場合、中学生時代にモデルデビューを果たすほか、10代で演じた役柄が大きな注目を集めたと同時に、北乃さん自身の代表作の多くがその頃のもの。

もちろん、30歳を過ぎた今でもコンスタントに映画やテレビドラマに出演を続けているなど活躍中ですが、デビュー当時の溌剌とした面影を追ってしまっているのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)