文:Quick Timez 編集部

北乃きい、モニタリング出演時に激太り発覚!?ただ、「丸くなっても可愛い」という声多数!

北乃きい
画像:時事

26日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 」(TBS系列)。

女優の北乃きいさんが出演しました。

またも激変した姿で登場したことから、ネットには衝撃の声が噴出しています。

画像はこちら

スポンサーリンク

北乃きい、激太りも「丸くなっても可愛い」別人級の変化でトレンド入りも好意的な声続出

26日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 」(TBS系列)。

女優の北乃きいさんが出演しました。

北乃さんは、番組内の「もしも…卓球老女が(元卓球女子日本代表の)石川佳純だったら!?」コーナーにゲストとして登場。

65歳の老女に扮した石川さんが卓球スクールで前触れもなく超絶テクニックの凄技を連発して見せるというドッキリをかけられた北乃さんですが、白のトップスに黒のオールインワンを着用した衣装で登場します。

笑顔で登場した北乃さんを見た一般人からは「顔ちっちゃ〜い」、「可愛い!」と黄色い歓声。

石川さんの正体に全く気づかない北乃さんですが、石川さんの繰り出す妙技に「すごい」と敬服したり、強烈なスマッシュを浴びせられ声を失い、番組は大盛り上がりとなります。

番組が進むにつれ、視聴者からは

《丸くなっても可愛い》

《ちょいぽちゃでもかわいい》

《妊娠されてるかと思った。明らかに体型を隠す服装》

《体の変化が凄すぎてドッキリがあんまり入ってこなかった》

《一瞬 誰か わからなかった…》

《ふっくらすべすべしててめちゃくちゃ好き》

《健康美人で魅力的な女性だよ》

など、少しふっくらとした体型のため、激変して誰かわからなかったという書き込みが相次いで寄せられました。

画像はこちら

スポンサーリンク

北乃きい、根強い整形説も一周回って好意的に!?

今回、見事ドッキリに引っ掛かった北乃さんでしたが、視聴者はその激変した姿の方が衝撃だったようです。

北乃さんというと、バラエティ番組にゲストとして登場するたびに顔の雰囲気がガラリと変わることから根強い美容整形説が囁かれ続けています。

特に、整った鼻筋に対する違和感を覚えるファンは多く、「前の方が可愛かったのに」とまで指摘される始末。

しかし、今回は以前と比べるとふくよかな印象を受けたことから、その体型を突っ込む書き込みが多くみられました。

とはいえ、衣装が体型を隠すようなタイプだったこともあり、衣装による見え方の錯覚を指摘する声も散見。

北乃さんの激変ぶりは、今回もネットで一時トレンド入りするほどに盛り上がりを見せますが、今までの落胆するような書き込みは少なく、ふっくらしても健在のキュートな出立や、白くキメの細かい美肌ぶりを称賛するものが目立ちました。

また、石川さん扮する老女を「おばあちゃん」と信じて疑わず、優しく気遣う姿が映し出されたことで、その振る舞いに感心したという書き込みもちらほら。

その場にいた一般人から歓声が上がるほどの北乃さんですから、間近に見ると美貌ぶりは健在なのは間違いありません。

デビュー当時の愛らしさを彷彿とさせる健康的で優しい北乃さんの再来を喜んだ視聴者だったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)