文:服部慎一

中尾明慶「だいぶ僕にイライラしてる…」自粛生活での妻のストレスを暴露…仲里依紗とは不仲に?

中尾明慶 仲里依紗
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

21日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)。

新型コロナウイルスの影響により、ゲストやレギュラー陣がリモートで出演をする中、そこには俳優・中尾明慶さんの姿も。

そこで「自粛生活ならではの悩み」を公表したのですが…。

スポンサーリンク

中尾明慶「うちの人は、僕にだいぶイライラしている思います」

21日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)。

同番組は、様々なシュチュエーションで撮影されたロケのVTRを見ながら、スタジオでトークを繰り広げるというのが特徴ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、出演者は全員リモートでの出演に。

俳優・中尾明慶さんも自宅のリビングからリモートで出演をしました。

中尾さんといえば、2013年3月に女優・仲里依紗さんと結婚した方で、同年10月には第一子となる男の子も誕生しています。

MCのお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ、小杉竜一さんから、「おうち時間長くなりましたけど、中尾くんとか夫婦の関係性変わりました?」と話を振られた中尾さん。

すると、「いや〜どうなんですかね?でも、うちの人は僕にたぶん、だいぶイライラはしてると思います。大体そうじゃ無いですか?どこも?」とコメント。

「今日も、朝、掃除機をうちの奥さんがかけてくださったんですけど、僕の足の上を通過してったので…邪魔っていうことだったのかな…?」と、妻のイライラしているエピソードを語り、笑いを誘っていました。

 

スポンサーリンク

中尾明慶、長引く自粛生活で妻・仲里依紗とは不仲になった?

長引く自粛生活で訪れた夫婦の関係について聞かれ「妻はだいぶイライラしている」と公言した中尾明慶さん。

実際のところ、2人の夫婦仲はどうなのでしょうか?

中尾さんも妻・仲里依紗さんも、2人ともそれぞれ自身のYouTubeチャンネルを開設しており、プラベートな一面を配信しております。

今月16日に仲さんが投稿した動画では、視聴者からの質問に答えるという内容だったのですが、そこには「中尾明慶くんとの馴れ初めを教えてください」というものが。

これに対して、ドラマでの共演が馴れ初めだったと赤裸々に告白する場面も。

一方の中尾さんも、今月15日に自身のYouTubeチャンネルで、「いつも。ご飯ありがとう。心からそう思いました。」というタイトルの動画を更新。

仲さんが作る手料理の中で、最も好きだという「コロッケ作り」にチャレンジしました。

「今回なんと、レシピを頂きました。仲りー(仲さんの愛称)ありがとうございます」とコメントし、コロッケのレシピを奥さんから伝授してもらったことも公表。

直近のそれぞれのチャンネルで、お互いについて言及し合っている事から、長引く自粛生活でイライラはしつつも、夫婦仲は悪くはなっていないと考えられます。

料理を始め「家事」や「育児」に奮闘する姿を、当たり前だと思わず、日頃から感謝を伝えていく事で、奥さんのちょっとしたイライラも解消されるかもしれません。

(文:服部慎一)