当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

熊田曜子、DV被害告発は計画的だった?投稿したYouTube動画に波紋広がる

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

5日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん。

銀座の会員制高級クラブ『Nanae』を経営する菜々江ママとのコラボレーション動画をアップしたのですが、私生活で数々の問題が報道されているタイミングなだけに、視聴者からは様々なバッシングが生まれています。

どのような内容のバッシングを受けているのでしょうか。

スポンサーリンク

熊田曜子、銀座のクラブに“体験入店”

5日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん。

昨年2月からYouTubeチャンネルを開設し、現在約8万人のチャンネル登録者を抱えています。

現在39歳となる熊田さんですが、全盛期の20代の頃には数々のバラエティー番組に出演しており、その人脈を活かして自身のYouTubeでも浜田翔子さんや鈴木紗理奈さん、西山茉希さんや宮迫博之さん、坂下千里子さんや勝俣邦和さんなど多くの芸能人とコラボレーションしています。

そんな熊田さんが今回、自身のYouTubeチャンネルにて新たな動画をアップ。

テレビなど数々のメディアでも紹介されている、銀座の会員制高級クラブ『Nanae』を経営する菜々江ママとのコラボレーション動画を公開しました。

熊田さんのチャンネル・菜々江ママのチャンネルそれぞれで、実際に着物を着て『Nanae』でホステスの作法を学ぶ熊田さんの様子が公開されました。

よくあるコラボ動画のようでしたが、視聴者からはネット上で多くのバッシングの声があがってしまう事態に。

実は熊田さん、夫との間で起きている“DV騒動”がワイドショーなどで連日報道されており、被害届も取り下げていないため、双方が弁護士を立てて離婚に向けて協議している真っただ中。

一方で熊田さん自身にも不倫疑惑が出ているなど、プライベートで様々な問題を抱えている中での今回の動画内容のため、多くの視聴者に「あまりにも間が悪い」と感じさせてしまっただけでなく、「話題作りのためだったのでは?」なども思わせてしまったようです。

スポンサーリンク

視聴者からは嫌味やバッシングが殺到

実際にこの動画を見た視聴者からはコメントで、

≪常の悲劇や夫との不仲な関係を投稿し続ける。この段階ですでに熊田陽子の第二の人生の構想は始まっていたのだと思う。またこの巧みなSNS投稿やYouTube投稿。さらにはグラビア関係の仕事やら露出など。完全に裏でサポートしている方々がいることもわかる。離婚に向けて地盤作りが完璧≫

≪熊田曜子。胡散臭いねぇ。なーんか計画的な感じがするよね≫

≪熊田曜子さんDVで離婚決意銀座ママになるとSNSで発表なんか計画どおりにみえてしまってモヤモヤする≫

≪小倉優子より山口もえより熊田曜子が1番怖い。今回の件、旦那通報→離婚→銀座で働くまでがよく練られたプランって感じしかしない。≫

≪熊田陽子、夫からのDVってニュースの後にYouTubeをアップするってどういうメンタル≫

など、全て計画なのでは?といった趣旨のコメントが特に多く寄せられていました。

ブログやSNSなど、多くのツールで夫や義母の愚痴を発散していたことでも知られる熊田さん。

世間にマイナスイメージが定着してしまっているため、今回の一件を早く解決させ、昔のようなイメージが早く戻るといいですね。

(文:Quick Timez編集部)