ゆきぽよ、ギャルメイクを全て落とした、すっぴん&部屋着姿を披露…プライベートな一面に「可愛い」の声

SNSで最新の記事を受け取る
タレント

画像:時事

9日に放送された「教えてもらう前と後」(TBS系列)。

同番組にゲスト出演した木村有希さんことゆきぽよさんが、自身のすっぴん姿と部屋着を公開した、と話題になりました。

ゆきぽよさんのすっぴんと部屋着は、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、スッピン姿と部屋着を公開…「プライベートな一面見れていい」

9日に放送された「教えてもらう前と後」(TBS系列)。

同番組にゲストで出演したのは、木村有希さんことゆきぽよさん。

ゆきぽよさんはギャルモデルとして人気があり、 タレントとしても活躍されています。

今回の番組のテーマ「眠りに悩む芸能人」のゲストとして、ゆきぽよさんは登場しました。

寝る前の姿として、化粧を落としてスッピンを見せたゆきぽよさんは、

「やばくない?ただの木村有希」と、スッピン写真を公開しました。

ゆきぽよさんの寝る時の姿は、グレーのノースリーブと長ズボンといった部屋着。

このようなプライベートのゆきぽよさんの一面が、同番組で明らかになりました。

同番組を見た視聴者からは、

「すっぴんも可愛い」

「プライベートな一面見れていい」

「セクシー」

と、ゆきぽよさんのプライベートな一面に、可愛いとの声が殺到しました。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよが過去に公開したすっぴん姿とは?YouTubeや雑誌でも公開

木村有希さんことゆきぽよさんは、すっぴんや部屋着の姿を公開。

ゆきぽよさんのすっぴん姿を見た視聴者から、可愛いとの声が多数寄せられました。

同番組以外にも、過去にゆきぽよさんが、すっぴんを公開したことはあるのでしょうか。

2017年にゆきぽよさんは、自身のYouTubeですっぴん姿からギャル姿までのメイクする一連の流れを公開しています。

この動画を見たファンからは、

「スッピンでも、メイクでも神です」

「ゆきぽよ、すっぴん可愛すぎるって」

と、スッピン姿を公開する姿に、称賛の声が相次ぎました。

また、過去にInstagramで薄めのメイクでほぼほぼスッピンメイクをしていたり、雑誌でスッピン姿が取り入れられています。

これらのゆきぽよさんを見ると、一流のモデルは、元の素材がよく、スッピン姿も素敵であることがよくわかるでしょう。

同番組内で、スッピン姿と部屋着を公開したゆきぽよさん。

ゆきぽよさんはスッピンも綺麗だと、話題になりました。

今の自粛期間は外に出ることが少なく、家にいる期間が長いため、ぜひこの機会にお肌のケアに力を入れてスッピン姿を磨くこともいいのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました